■プロフィール

かや乃の母

Author:かや乃の母
かや乃の飼い主のかや乃の母です。

パグ犬の名前「かや乃」の由来は、昔のTV番組「やっぱり猫が好き」の女優もたいまさこさん演ずる”恩田かや乃”から。

2001年12月31日に急に下半身に力が入らなくなり、ヘルニアに。
数年前に白内障が悪化し、両目がほとんど見えず 両耳も聞こえません。
その上に、2006年11月には13歳にして子宮と卵巣の全摘出をしました。

よぼよぼヨタヨタですが、食欲だけはパグらしく。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■栗原はるみさんオススメBOOK

■RSSフィード
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
勝者は?
DSCF1892.jpg

かや乃が 日向ぼっこをしながら ぼやいてます。

お母さん 覚えているのかなぁ?
「白髪が目立って もう我慢できないわ!」 って言ってたから
きっと忘れて 美容院へ行っちゃったんだよね~。
今頃 シャンプーしてもらって アイタタタタ・・・・・・・・・。

カラーリングの時は まだ余裕だったんです。
シャンプーになったら 美容師さんの腕が肩に当り あっ!
そうだ 私って肩に打ち身があったんだっけ。
次は 美容院で カラーよりもシャンプーよりも 大好きな
マッサージの始まり~。
どうしようかな? 言おうかな?でも揉んで欲しいし・・・・・。
悩んでいるうちに 始まっちゃいました。
気持ちいい~・・・あっ!・・・・・いいわぁ~・・・・・うぅ!・・・・。
ちょっとの我慢 後は気持ちよさの勝ち~!
恥ずかしくって 打ち明けられませんでした。(笑)

他のパグ犬ブログをご覧になられる方はこちらにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

スポンサーサイト


パグ犬かや乃 日記 | 16:17:20 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
かや乃ちゃん、日向ぼっこ気持ちよさそう♪

マッサージ後 方の具合はいかがですか?(^.^)
2008-04-21 月 21:48:13 | URL | 番チョー [編集]
番チョーさんへ
あっ!あっ!が3回ほどあったけど 後は あぁ~~~あぁ~~~。
気持ちよくて 「終わりましたぁ~」と言われても 目がとろ~ん
眠くなっちゃいました。
シャワーヘッドは鎖骨に当ったので 他は痛みはないんです。
皆様も是非お気をつけ下さい!って言っても こんな事するのは
私だけですよねぇ~。^-^
 
2008-04-21 月 22:29:43 | URL | かや乃の母 [編集]
美容院でのシャンプー後のマッサージ 気持ちいいですもんね。
痛みとマッサージへの願望で しばし 悩んだんですね。
気持ちいい方が 勝ってましたか? ^^;

白髪 早いですよね。 目立つ!
まっ白パグちゃんと まっ白な髪の毛のオバサン。ペアルック!に
なりたいけど 人間はなかなか ・・。 
なのに目立つ白髪。クセモノですぅ。(ーー;)
2008-04-21 月 23:39:33 | URL | アバウト [編集]
マッサージ気持ちいいですよね~ぇ
もう暫くやって欲しいって時に終るのが残念ですけどね
白髪って本当目立ちますね
短いのはピンピン立つし
やっぱ美容室で染めてもらったがいいのかなぁ
私、自分でやちゃうんですが長持ちしないですね

前回の投稿でひげの話ですが知らなかったです
猫はひげは切ってはいけないってきいていましたが
犬のひげも意味があるんですね
サチのひげは短く切ってすまゆ毛もです
ひげがあるって事はそれなりの意味があるんですね
意味なしなら最初から長々伸びてないでしょうからね

随分遅くなりましたがリンクさせて下さいね
・・てか、リンクしちゃってました^^; ごめんなさい
2008-04-22 火 07:45:12 | URL | ゆき&サチ [編集]
アバウトさんへ
髪もスッキリし マッサージもしてもらえるって 最高ですねぇ~。
マッサージって おまけのようだけど ないとガックリ。

以前 忘れられた事があったんです。
あれ?と思ったけど ブローしてくれる時にするのかなぁ~と思い
黙っていたら 結局なかったんです。
忘れてませんか?って言えなかったんですよー。^-^
2008-04-22 火 09:26:46 | URL | かや乃の母 [編集]
ゆき&サチさんへ
前髪を短くしていないので 特に生え際の白髪が 鏡を見る度に
気になって気になって・・・・・。
私も 以前は自分で染めてました。
“全体の根元だけとか 根元の前半分だけ” のカラーが
できるので 根元だけしたり 全体を毛先までカラーしたり
最近は いろいろしてもらってます。

リンクしていただき ありがとうございます。
私も しちゃいましたぁ~。^-^
これからも よろしくお願いします。
 
2008-04-22 火 09:41:40 | URL | かや乃の母 [編集]
かや乃ちゃん日向ぼっこしーいもって
ははさんの心配(笑)
優しいじゃあないですか~ぁ
いつも、おねえちゃんばっかって言うてるははさん
かや乃ちゃんは平等に皆大好きですよ

ははさん
お嬢さんの顔みたらひげらしいのん無かったですよ
トリマーのおねえさんがカットしちゃってるのかな・・・
今の今迄気に留めた事なかったですよ
2008-04-22 火 12:36:45 | URL | クー [編集]
クーさんへ
お嬢さんの髭は スッキリカットされてたんですね。
目が不自由でなければ カットされていても大丈夫だと
思いますよ。

娘が 昔TVの「ムツゴロウ王国」で ムツゴロウさんが髭の
機能を説明していたのを覚えてました。
放送があった時は 必ず録画しておいたので ビデオが
たくさん残ってます。
しばらくぶりに 見てみようかなぁ~。
2008-04-22 火 17:56:37 | URL | かや乃の母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

