■プロフィール

かや乃の母

Author:かや乃の母
かや乃の飼い主のかや乃の母です。

パグ犬の名前「かや乃」の由来は、昔のTV番組「やっぱり猫が好き」の女優もたいまさこさん演ずる”恩田かや乃”から。

2001年12月31日に急に下半身に力が入らなくなり、ヘルニアに。
数年前に白内障が悪化し、両目がほとんど見えず 両耳も聞こえません。
その上に、2006年11月には13歳にして子宮と卵巣の全摘出をしました。

よぼよぼヨタヨタですが、食欲だけはパグらしく。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■栗原はるみさんオススメBOOK

■RSSフィード
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
激突!
DSCF1890.jpg

お風呂で シャワーを浴びようと お湯を出した途端 痛いぃー!
水量が強すぎて 蛇口が踊ってしまった。
まるで うなぎを捕まえるように ホースに手を伸ばし
右肩に激突したところで キャッチ。
痛い・・・・・痛い・・・・・・あぁ~ なんで~・・・・・・・。
明日の朝 紫色になっているかも。

食後のかや乃 どこにいるかと思ったら やっぱり次女の所。
狭い所にわざわざもぐり込み 娘にピッタリ寄り添ってます。
気持ち良さそうな表情で 時々体がピックンピックン。
夢をみてるのかなぁ~。

他のパグ犬ブログをご覧になられる方はこちらにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

スポンサーサイト


パグ犬かや乃 日記 | 20:38:07 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ママさん ダイジョウブですか? 災難でしたね・・。 お気の毒です。
アザができるくらいの痛みだったんですね。シャワーでケガ!
こわいものですね・・。(ーー;)
床の上でシャワーヘッドがのた打つのは経験がありますが
今回は勢いがすごかったんでしょうか。 お大事に・・。

タイトルと写真で かや乃ちゃんが テーブルの脚?にでも激突したかと
思いましたが かや乃ちゃんではなく ママさん・・。^^;
かや乃ちゃんは気絶ではなく ぐっすりお休み中ですね。
かや乃ちゃん ママの不幸な出来事を 知ってる?
やさしくしてあげてね。(^^)

2008-04-19 土 21:25:39 | URL | アバウト [編集]
アバウトさんへ
完全に シャワーヘッドがお手玉状態でした。
風呂場の給湯の蛇口は まだ回す型なんです。
固いなあ・・・・グイッ!と回したした瞬間に 暴れん坊ヘッドに
なってしまったんです。(笑)

かや乃は 部屋の中は見えてるみたいに 歩き回ってます。
まあ 時々ゴッツン!もありますけどね。^-^
2008-04-20 日 06:41:21 | URL | かや乃の母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

