■プロフィール

かや乃の母

Author:かや乃の母
かや乃の飼い主のかや乃の母です。

パグ犬の名前「かや乃」の由来は、昔のTV番組「やっぱり猫が好き」の女優もたいまさこさん演ずる”恩田かや乃”から。

2001年12月31日に急に下半身に力が入らなくなり、ヘルニアに。
数年前に白内障が悪化し、両目がほとんど見えず 両耳も聞こえません。
その上に、2006年11月には13歳にして子宮と卵巣の全摘出をしました。

よぼよぼヨタヨタですが、食欲だけはパグらしく。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■栗原はるみさんオススメBOOK

■RSSフィード
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
夜更けの散歩
DSCF1882.jpg

ゴクゴクゴク・・・・・ゴクゴクゴク・・・・・・・ゴクゴクゴク・・・・・
かや乃 ちょっと水の飲みすぎじゃないの?
なんで そんなに喉が渇いているのかしらねぇ~。
ご飯は いつものドックフードだったでしょ。
部屋は 暖房をつけてないから 暑くない筈だし。
そんなにたくさん飲むと 朝方オシッコで目が覚めるでしょ。
お願い!夜明け前はやめてね!

やっぱり 今オシッコしに行って来よう!
そうすれば 安心して眠れるものね!
かや乃ー さあ 散歩行くわよー。
今は・・・・・・シャバダバシャバダバ11時・・・・・・。

他のパグ犬ブログをご覧になられる方はこちらにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ



パグ犬かや乃 日記 | 22:24:14 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ぎょっ! そんなに遅く 行く事もあるんですね。
夜の11時の暗い中 パグとおねーさんとはちっとだけ ムリのある?ふたりの散歩。
ママさんちは 街の中? 安全?
ぷーさんちは 夜は眠る街らしく 遅くに散歩してたら 不審者と間違われますよぉ。
おとんは夜の散歩で ゴルフのパターを振りかざして 
「だれだっ!」と 怒られましたよ・・。(ーー;)

それでも 安心して眠れる これが一番の安定剤かしら?^^;
2008-04-12 土 09:24:04 | URL | アバウト [編集]
アバウトさんへ
長女が帰宅して 「あぁ~かや乃は可愛いねぇ~!
どうしてそんなに可愛いの? ほんとに可愛い!」と
ナデナデしてたら かや乃のe-317 がパッチリ!
「可愛いけど 散歩はお願いします~」なんです。

我が家の近くには 大型スーパーが数件 消防署や病院
道路は一晩中車が通ってます。
なので 街は眠ってませ~ん 安全と言えるんですかね。
今の世の中 何が安全かはわからないから 散歩は
チョコッとだけして すぐ戻ってきちゃいます。^-^
2008-04-12 土 21:13:24 | URL | かや乃の母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

