■プロフィール

かや乃の母

Author:かや乃の母
かや乃の飼い主のかや乃の母です。

パグ犬の名前「かや乃」の由来は、昔のTV番組「やっぱり猫が好き」の女優もたいまさこさん演ずる”恩田かや乃”から。

2001年12月31日に急に下半身に力が入らなくなり、ヘルニアに。
数年前に白内障が悪化し、両目がほとんど見えず 両耳も聞こえません。
その上に、2006年11月には13歳にして子宮と卵巣の全摘出をしました。

よぼよぼヨタヨタですが、食欲だけはパグらしく。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■栗原はるみさんオススメBOOK

■RSSフィード
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
凹んでますよー
DSCF1878.jpg

最近 すっかり諦めた事があります。
仕事がある日の 寝室の入り口のゲージです。

ある日 ゲージが開いているので 娘に聞いたら
かや乃が ガリガリガリと右へスライドさせているのを
見かけたと教えてくれました。
この目で見ていないので 信じられないですけどね。

ゲージをしなくなってから 帰宅した時に布団を見ると
絶対昼間はこの上で寝たいた!と思われる証拠が。
かや乃の大きさぐらい 布団が凹んでるんです。
夕方になると 居間に移動しているみたいで 帰宅した時は
自分のベッドで寝ているんです。
「布団で寝ていませんよー」 なんて騙されないからね~。

他のパグ犬ブログをご覧になられる方はこちらにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ



パグ犬かや乃 日記 | 21:34:55 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
なかなか やるねっ!かや乃ちゃん!
昼間誰もいないときは かや乃ちゃんが女主。天下ですね。
でも 夕方には忠犬になって おすまししてるぅ!
おとんが留守の間 大食いして おとんがいる時にゃ
少食を装う 私といっしょ? ^^;

かや乃ちゃん バレてます。私もバレてます・・・。(ーー;)
2008-04-08 火 00:40:51 | URL | アバウト [編集]
アバウトさん
わっ!アバウトさん かや乃の仲間だったの?(笑)
昼間のかや乃は もしかしたら 家族が見たことのない
へそ天で寝ているのかも。
結構大胆な おばちゃん犬になって のびのび~。^-^
2008-04-08 火 06:36:27 | URL | かや乃の母 [編集]
かや乃ちゃんやる~ぅ
ははさんの居てない時はふっか×2の布団でスヤ×2モード
そろ×2皆帰ってくる時間帯をしっかり把握してるって
事ですね(すんごい)
『さぁ~ほならそろ×2定位置に着いとこかー』ってね

うんうん
へそ天もしてるかもよ
ははさんとかが目むいてびっくりするから
又それも時間確認してからクルってひっくり変えって定位置に
GO!おかえり~ってね
私も昔携帯から家の中見れるのがほしくってしょうがなかったです
お嬢さんの日常生活を覗き見したくって(笑)
2008-04-08 火 09:21:50 | URL | クー [編集]
うわぁ かや乃ちゃん、スッゴク可愛い♪

知らん顔している所なんかも、勝手に想像中(*^。^*)

かや乃ちゃん お布団の上は、ふわふわで気持ちよかったかな?
2008-04-08 火 10:10:47 | URL | 番チョー [編集]
クーさんへ
>かや乃ちゃんやる~ぅ
完全にやられちゃってます。^-^
いつの間に こんなワザをあみ出したのか。
まあ 母の残り香の中で寝たかったのねぇ~!と
思うことにしてるんですけどね。
本当のところは ふかふか布団があれば どこでも
良かったりして~。(笑)
2008-04-08 火 19:48:05 | URL | かや乃の母 [編集]
番チョーさんへ
>スッゴク可愛い♪
かや乃に成り代わりまして~ ありがとう!

この凹みが残っている事には 気づかず
スタコラサッサと部屋を移動しているみたいです。^-^
2008-04-08 火 19:55:27 | URL | かや乃の母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

