■プロフィール

かや乃の母

Author:かや乃の母
かや乃の飼い主のかや乃の母です。

パグ犬の名前「かや乃」の由来は、昔のTV番組「やっぱり猫が好き」の女優もたいまさこさん演ずる”恩田かや乃”から。

2001年12月31日に急に下半身に力が入らなくなり、ヘルニアに。
数年前に白内障が悪化し、両目がほとんど見えず 両耳も聞こえません。
その上に、2006年11月には13歳にして子宮と卵巣の全摘出をしました。

よぼよぼヨタヨタですが、食欲だけはパグらしく。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■栗原はるみさんオススメBOOK

■RSSフィード
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
飽きてます?
DSCF1874.jpg

かや乃の ”ウンチ話 は もう読み飽きたわよ!ですよね。
母としても もう飽きたと言うか 堪忍してぇ~なんです。
なのに 夜中の2時に またまた産み落としてくれました。

なんなんでしょう ふっと “あれ?もしかして!” と気づきます。
布団をめくると かや乃は母の背中にお尻をくっつけて爆睡。
爆睡してるのに 尻尾を持ち上げたら ころころころころ・・・・・・。
5個も産み落とし 尻尾で温めてました。
これじゃ ヒナの誕生を待つ母鳥みたい。
温めたって 殻を破って出てこないちゅうの!
ペーパーで拾い集め トイレで流したけど 残り臭が・・・・・・。

他のパグ犬ブログをご覧になられる方はこちらにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ


スポンサーサイト


パグ犬かや乃 日記 | 22:41:59 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
かや乃ちゃんの寝ウンチも恒例となりつつのようですが?
ママさん よーく 起きれますねぇ・・。感心 驚きです。
寝たら 起きれない私じゃ 寝押しをしてしまいそう・・・。
朝起きたら おせんべのようになってる気がします。^^;

かや乃ちゃん 出ちゃっても 気づかないくらい 自然に?スムーズ。
便秘なしで世の女性がうらやむわよぉ。♪
温めて なにか違うものになったら 報告してくださいね!
2008-04-04 金 01:15:10 | URL | アバウト [編集]
あはっはぁ~
ははさん表現力GOODですよぉ~(笑)

かや乃ちゃんは今迄どんだけご出産したのかな?
黒いコンコロリンの中からどんな《かや乃2号》が誕生したんでしょう
小さいすこ~しかぐわしいにおいのする《かや乃2号》ちゃん達
うようよ小さい《かや乃2号》ちゃん達
それはそれで大変かもしれないけど
楽しいかも(笑)・・・
2008-04-04 金 09:50:34 | URL | クー [編集]
アバウトさんへ
寝ウンチも恒例化してきてしまったみたいです。
ブツを見ても “きやー”なんて叫び声もなく 黙々と処理。
慣れって怖いですね~。i-282
当然 お煎餅を作ったこともあります。
ほど良い焼き色でしたよ~。(笑)

便秘なんてありえない!
黄門様がちっとばかし 優れているのか 
それとも 単に締りが無いのか・・・・・。^-^
2008-04-04 金 17:47:45 | URL | かや乃の母 [編集]
クーさんへ
完全に麻痺して 驚きなんてナイナイ!
さっと布団をめくり さっと摘んで さっと捨てて
この手際の良さ 我ながらホレボレしちゃいますよ~。(笑)
かや乃2号が またコロコロ生んだら 我が家はどうなる?
ねずみ算式に増えたら ひぇーーーーー。
それだけは ご勘弁!
2008-04-04 金 17:51:29 | URL | かや乃の母 [編集]
まーったく 飽きてませんよ。
だって、毎日のことですものね。(^.^)
それに、元気な証拠だし。

かや乃ちゃんが、元気で ころころ・・・・ してるほうが、
ああ 今日も元気でよかった と思えますよ。
これからも、ころころ話し まってます。(*^。^*)
2008-04-04 金 21:11:40 | URL | 番チョー [編集]
番チョーさんへ
ころころころころ・・・ころころころころ・・・・・・・・
“おむすびころりん” って昔話がありましたよね。
“ウンチころりん”では 絵本にはムリですよね。^-^

フクちゃんは 男らしいころりんかしら。
確かに健康な証拠だから 喜んでいいんですよね~。
2008-04-04 金 22:31:25 | URL | かや乃の母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

