■プロフィール

かや乃の母

Author:かや乃の母
かや乃の飼い主のかや乃の母です。

パグ犬の名前「かや乃」の由来は、昔のTV番組「やっぱり猫が好き」の女優もたいまさこさん演ずる”恩田かや乃”から。

2001年12月31日に急に下半身に力が入らなくなり、ヘルニアに。
数年前に白内障が悪化し、両目がほとんど見えず 両耳も聞こえません。
その上に、2006年11月には13歳にして子宮と卵巣の全摘出をしました。

よぼよぼヨタヨタですが、食欲だけはパグらしく。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■栗原はるみさんオススメBOOK

■RSSフィード
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
夢の夢は
DSCF1864.jpg

あちこちで 桜の開花宣言がされてます。
今日の雨では まだ蕾だから散る事はないでしょう。
来週辺りは お花見ができそうかしら。

今晩は職場の男性の送別会でした。
我が家には息子はいませんが いたら同年齢ぐらい。
職場の男性は ほとんど20代なんです。シアワセ~^^
しっかり 若さを吸収しちゃってま~す。
そんな子達と一緒に お酒を飲み 大笑いしながら話しして
帰宅したら・・・・・・。
かや乃は テーブルの足にベッタリ顔をくっつけ 爆睡中でした。
母の体と思ったの? 
そんなにまっ平らなお腹ではないのよね 残念!
夢は3弾腹じゃなく 3段腹筋!・・・夢の夢の夢で~す。^-^

他のパグ犬ブログをご覧になられる方はこちらにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

スポンサーサイト


パグ犬かや乃 日記 | 23:33:26 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
いいなぁ~
ははさん若者エネルギーを吸収しちゃって(笑)
うち(会社)ときめきが無いですよ
通勤で『おっ!おっとこ前~』って思ったらウキ×2しますけどね

かや乃ちゃんも
散歩の時BOY'S ワン達が寄ってきませんか?
私もまだまだいけるのよぉ~って
モンローウォークして散歩してほしいな~
2008-03-25 火 10:02:39 | URL | クー [編集]
かや乃ママさん うらやまし過ぎるぅぅぅ・・・。
そんな若い子に囲まれての職場。
そりゃ どんなサプリを飲むより コラーゲン取らずとも よさそうですよ。
若い人と日々接すると トシの取り方が違ってきますよね。
ありがたい職場ですねぇ。
ママさんが若い人から エネルギーを吸収してる時に
かや乃ちゃんは 森林浴? 材木浴?
森の中を駆け回る夢でも 見てた? でも そんなにベタッと・・。(ーー;)
2008-03-25 火 10:32:13 | URL | アバウト [編集]
クーさんへ
職場でいい事は 息子みたいな子達がいる事ぐらい?
イケメンはいないけど 若さたっぷりだから いいかなぁ~。

かや乃は BOY'Sを寄せ付けないオーラが 出ているのかしら
全く ホントに全く 寄って来ないんです。
色っぽいモンローウォークは ちょっとムリがあるけど
欽ちゃん走りはしてますよ~。(笑)
2008-03-25 火 21:08:51 | URL | かや乃の母 [編集]
アバウトさんへ
確かに サプリよりもどんな薬よりも 強力かも。
毎日 しっかりヤングパワー(死語かしら^^) もらっちゃってます。v-221

まるで 酔っぱらいが倒れこんで テーブルの足を抱きかかえて
寝ているみたい。
森の中を 足腰元気になって 駆け回ってたら うれしいなぁ~。
2008-03-25 火 21:47:00 | URL | かや乃の母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

