■プロフィール

かや乃の母

Author:かや乃の母
かや乃の飼い主のかや乃の母です。

パグ犬の名前「かや乃」の由来は、昔のTV番組「やっぱり猫が好き」の女優もたいまさこさん演ずる”恩田かや乃”から。

2001年12月31日に急に下半身に力が入らなくなり、ヘルニアに。
数年前に白内障が悪化し、両目がほとんど見えず 両耳も聞こえません。
その上に、2006年11月には13歳にして子宮と卵巣の全摘出をしました。

よぼよぼヨタヨタですが、食欲だけはパグらしく。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■栗原はるみさんオススメBOOK

■RSSフィード
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
親孝行は疲れる
DSCF1857.jpg

あれ? かや乃はどこにいるのかなぁ~。
側で寝ていると思ったら いつのまにか移動してました。
娘の部屋のスタンドミラーの前で お昼寝中。
そんな小さなクッションの上で 丸まってなくてもいいんじゃない。

昨日は 居間の窓側が ぽっかぽかしてたから 母の側にいたわけ。
お昼過ぎから曇ってきたので 側じゃなくてもいいなんて
そんなに 母を寂しがらせなくても・・・・・・・・クスン(U_U)。。。

・・・・・仕方ない 母が寂しがるから 親孝行しますか!
トコトコ・・・・トコトコ・・・・よっこらしょ!・・・・...zzzzzZZ

他のパグ犬ブログをご覧になられる方はこちらにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

スポンサーサイト


パグ犬かや乃 日記 | 15:51:33 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
そんな ぎりぎりの大きさ(かや乃ちゃん 失礼!)で こじんまりと・・。
曇り空だから もうどこでもいいなんて ちがうよねぇ。
鏡で「一番美しいのはダレ?」の白雪姫ごっこをしてたのねぇ。
で? 結果は? 
ママには言わないから ナイショで教えて!(*^^)v

くっつきたくても 逃げられる。 これ 私のことです。
ぷーさん 私にも愛の手を! 
かや乃ちゃんは 愛の手を 差し出してくれたってよぉ・・・。(T_T)
2008-03-17 月 22:42:05 | URL | アバウト [編集]
アバウトさんへ
鏡よ 鏡よ 鏡さん 世界で一番ハナペチャはだ~れ?
なるほど ハナぺチャ美犬なら ベスト10にはいれるかも。^-^
かや乃のは 愛の手じゃなくて 合いの手だったりして・・・・・。

ぷーさん 可愛いスモックを縫ってもらって 愛されてますね~。
アバウトさんへ た~っぷり 愛の手を差し出してあげてね! 
2008-03-17 月 22:56:50 | URL | かや乃の母 [編集]
よっこらしょ!
↑感覚分かります(笑)
おしりがプリン×2ですよね

もぉ~ははさん
ははさんの傍でスヤ×2寝入った時には・・・
おしりトントンって手で相槌打ちたくなりませんか?
でも、それしたら又かや乃ちゃん逃げちゃうかな?
お嬢さんもムクっと顔上げて『触らんといて~』って顔しても~一回
寝むりに入ります。
構いたいんですよね~(笑)かわいいから(親ばか)
2008-03-18 火 11:34:00 | URL | クー [編集]
クーさんへ
みなさんも 同じなんですね。
ぐっすり もう 気を失ったように寝ているかや乃を見ると
ワクワク ワクワク  起こしたいわぁーーーー。

ちょこっと触るなら そのままねているけど しつこく続けると
逃げられちゃいます。
クーさんと一緒 構いたいんですよね~。(笑)
2008-03-18 火 21:29:20 | URL | かや乃の母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

