■プロフィール

かや乃の母

Author:かや乃の母
かや乃の飼い主のかや乃の母です。

パグ犬の名前「かや乃」の由来は、昔のTV番組「やっぱり猫が好き」の女優もたいまさこさん演ずる”恩田かや乃”から。

2001年12月31日に急に下半身に力が入らなくなり、ヘルニアに。
数年前に白内障が悪化し、両目がほとんど見えず 両耳も聞こえません。
その上に、2006年11月には13歳にして子宮と卵巣の全摘出をしました。

よぼよぼヨタヨタですが、食欲だけはパグらしく。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■栗原はるみさんオススメBOOK

■RSSフィード
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
そんな顔して・・・
DSCF1855.jpg

かや乃が浮かない顔しています。
今日は仕事がお休み 母は一日中いるんだけど
母じゃダメみたいねぇ~。
そんな顔しても お姉ちゃんは夜まで帰ってこないのよ。

陽だまりにいたと思ったら 赤いクションに移動。
娘の部屋で 昼寝をする時に使っていたけど
新しいのを用意したので 居間用となりました。
お姉ちゃんの匂いがするの?

ご飯の時だけ 元気になったけど また寂しげ。
この姿を娘が見たら なんと言うかしら。
「やっぱりかや乃は お姉ちゃんが一番好きなのね!」

他のパグ犬ブログをご覧になられる方はこちらにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

スポンサーサイト


パグ犬かや乃 日記 | 18:56:17 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
かや乃ちゃん おかあさんでは だめですか?
おねえちゃん なのかなぁ・・。
おねえちゃん印の赤いクッションが 今度から
かや乃ちゃんのポジションになっちゃいますかしら?

と 私はせつないのですがぁ・・。 あーんっ!
おかあさんの あの海よりも深い愛と貢献は 
かや乃ちゃん 気がついてるよね・・?^^;

おねえちゃんは 嬉しいんだろうなぁ~♪
2008-03-15 土 21:19:09 | URL | アバウト [編集]
アバウトさんへ
娘の帰宅後開口一番は 
「かや乃は 私が一番なのよね~!^-^ 」でした。
でも でも 夜寝る時は 母じゃないとダメ。

これって かや乃に上手く 使い分けられちゃってるの?
それとも 私達がひがまない様に してくれてるのかな。
かや乃の愛を信じましょ~。e-266
2008-03-15 土 22:16:41 | URL | かや乃の母 [編集]
こりゃ、おねえちゃんのテンションアップしますよ。でもきっと、かや乃ちゃんはおかあさんの愛情にはめいいっぱい気づいてると思うので、おねえちゃんといるときは、浮かない顔して、おねえちゃんを妬かせてるでしょう。
2008-03-16 日 18:09:39 | URL | りんこ [編集]
りんこさんへ
母の愛が届いているとは思っているんですけどね。^-^
かや乃の演技が上手なのかしら。
と言う事は 女優犬ってこと?
わぁー 我が家に名優が誕生したのかも。(笑)

2008-03-16 日 18:30:05 | URL | かや乃の母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

