■プロフィール

かや乃の母

Author:かや乃の母
かや乃の飼い主のかや乃の母です。

パグ犬の名前「かや乃」の由来は、昔のTV番組「やっぱり猫が好き」の女優もたいまさこさん演ずる”恩田かや乃”から。

2001年12月31日に急に下半身に力が入らなくなり、ヘルニアに。
数年前に白内障が悪化し、両目がほとんど見えず 両耳も聞こえません。
その上に、2006年11月には13歳にして子宮と卵巣の全摘出をしました。

よぼよぼヨタヨタですが、食欲だけはパグらしく。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■栗原はるみさんオススメBOOK

■RSSフィード
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
みんなは大丈夫?
DSCF1854.jpg

夕方からの雷雨はすごかった。
定時に帰宅したら 絶対ずぶ濡れ間違いなし!
だから 残業だったけど良かった?と思えるくらいの激しさです。

こんな時のかや乃はと言うと・・・・・・ なんて知~らない。
耳が悪いから聞こえない 目が悪いから稲妻も見えない。
こんな時ばかりは この不自由さも 爆睡のお助けなのかも。
テーブルの下にもぐり込み 娘の膝もとで グーグースーピー。
みなさんの 犬&猫ちゃん達は 爆睡できたのかしら?

他のパグ犬ブログをご覧になられる方はこちらにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

スポンサーサイト


パグ犬かや乃 日記 | 23:57:30 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
わたしのところはパラパラ雨だけだったから、影響なしでした。かや乃ちゃん、雨にも負けズ、風にも負けズですね。
2008-03-15 土 07:18:06 | URL | りんこ [編集]
ぷーさんも 関係なく 寝てますよぉ。
以前は地震の揺れにも すごく反応してたのに 今では動じず。
雷も聞こえなーい。 この子達の頭の中は 平和そのものの流れ。
聞こえないとか 老化ってのは とっても 穏やかな時の流れを
神様が音と引き換えに 下さったのでしょうかねぇ。
それに引き換え こうめさんがぷーさんの分まで パニくってます・・。
2008-03-15 土 09:27:10 | URL | アバウト [編集]
りんこさんへ
こちらは 天気予報がバッチリ当っちゃって
どしゃぶり!って感じでした。
雨だと 花粉が飛ばなくて助かるんですけどね
散歩が ちょっと大変です。^-^

2008-03-15 土 11:24:19 | URL | かや乃の母 [編集]
アバウトさんへ
ぷーさんも スヤスヤ~なんですね。
かや乃は 子犬の時から 地震も雷にも 全く動じないまま
育っちゃいました。
平和! いいですねぇ~。
>神様が音と引き換えに 下さったのでしょうかねぇ。
私には 神様は何を下さるのかしら? って欲張っちゃダメなんですよね。^-^

こうめさんの パニくりぶり見てみたいわぁ~。
2008-03-15 土 11:36:04 | URL | かや乃の母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

