■プロフィール

かや乃の母

Author:かや乃の母
かや乃の飼い主のかや乃の母です。

パグ犬の名前「かや乃」の由来は、昔のTV番組「やっぱり猫が好き」の女優もたいまさこさん演ずる”恩田かや乃”から。

2001年12月31日に急に下半身に力が入らなくなり、ヘルニアに。
数年前に白内障が悪化し、両目がほとんど見えず 両耳も聞こえません。
その上に、2006年11月には13歳にして子宮と卵巣の全摘出をしました。

よぼよぼヨタヨタですが、食欲だけはパグらしく。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■栗原はるみさんオススメBOOK

■RSSフィード
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
嬉しかったのね
DSCF1853.jpg

夕食後 いつもなら とっくに睡魔の神が降りてきて 爆睡して
いる時間になのに ソワソワソワソワ・・・・・・。

昼間 私の留守中に 娘のお友達が遊びにきてくれたらしい。
かや乃は 嬉しくて興奮してしまい ちょっとお漏らしを。
うれション?なのかしら。
来る前に 散歩に連れ出し オシッコをさせたのに ポタポタッ。
夜になっても まだ嬉しさの余韻が残っていたようです。
「あっ!お母さん かや乃がお漏らししそう!」
大急ぎで外へ連れ出した途端 りっぱな水溜りができました。

さぁ これでぐっすり眠れるかしら。
母は明日もお仕事 なのよね。
お願いだから 夜中にオシッコーって 起こさないでね。^-^

他のパグ犬ブログをご覧になられる方はこちらにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

スポンサーサイト


パグ犬かや乃 日記 | 23:10:17 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
うれしくて 興奮しちゃったみたいですね。
人が遊びに来てくれるの とっても喜びますよね。
たぶん うれションだったんですよぉ♪
普段 静かに暮らしてると その余波が治まるまで 時間もかかり
お客様が帰る時には これはこれで 大騒ぎ。
昨日はかや乃ちゃんの 興奮と喜びの1日だったのねぇ!
じゃぁ 今日は その分ゆっくりと ママさんを待ってましょうね!(^^♪
2008-03-14 金 09:01:35 | URL | アバウト [編集]
うれションですか~っ
私がパグファンになったきっかけが・・・
あの熱烈歓迎してくれた後又帰り際に『帰るの?』って名残おしそうに
してるじゃあないですか
あれでとってもパグファンになっちゃたんです・・・

かや乃ちゃんもお友達に『こんにちわ~』って挨拶の後『え~っもぅ帰っちゃの?』だったんでしょうね
楽しい時間でよかったね
お嬢さんもうれションよくしましたよ
2008-03-14 金 10:32:50 | URL | クー [編集]
アバウトさんへ
よその人に会うと 元気いっぱいシッポを振って
挨拶してくれる犬って いますよね。
かや乃のシッポの振りは 出し惜しみ?
ちょこちょこっと振ったら はぁ~い終わり!
思わず “おいおい それだけ?” と突っ込みたくなります。
まあ かや乃らしいのかも。^-^
2008-03-14 金 22:40:00 | URL | かや乃の母 [編集]
クーさんへ
お嬢さんも うれションするんですか。
かや乃の場合は 完全に “漏れション” 。
最近は 漏れションと漏れうんち のセットが時々。
歳だから 仕方ないんですかね。

バグの表情って 他の犬に比べて 人間に近いような
気がするんですよね。
だから 見つめられると ドッキドキ。e-266
クーサンも ファンになっちゃったんですね。
2008-03-14 金 23:09:44 | URL | かや乃の母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

