■プロフィール

かや乃の母

Author:かや乃の母
かや乃の飼い主のかや乃の母です。

パグ犬の名前「かや乃」の由来は、昔のTV番組「やっぱり猫が好き」の女優もたいまさこさん演ずる”恩田かや乃”から。

2001年12月31日に急に下半身に力が入らなくなり、ヘルニアに。
数年前に白内障が悪化し、両目がほとんど見えず 両耳も聞こえません。
その上に、2006年11月には13歳にして子宮と卵巣の全摘出をしました。

よぼよぼヨタヨタですが、食欲だけはパグらしく。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■栗原はるみさんオススメBOOK

■RSSフィード
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
落ち着かない
DSCF1848.jpg

窓際は お日様で温室のように暖かく 暑いくらい。
母だったら 横になった途端 睡魔神と仲良しになってます。
かや乃はどうかと言うと・・・・・・・相性が悪いみたい。^-^

休日は みんなが部屋を出たり入ったり せわしない。
なかなか落ち着いて座ってくれない。
誰かに寄り添って 昼寝をしたいのに ・・・・・・。

この状態が続くと お漏らしをする確立が大!
なんて思ったいたら カーペットが濡れている。
おおっと! まだオシッコが残ってるんじゃないの?
大急ぎで散歩にGO- 出た途端 しゃがみこんでます。
帰ったら 母と一緒にお昼寝しましょうね。
どっちが先に眠るかなぁ~・・・・・・母>かや乃?

他のパグ犬ブログをご覧になられる方はこちらにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

スポンサーサイト


パグ犬かや乃 日記 | 21:03:31 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
窓際って 本当に暑いくらいですね。
でも確実に 寝れます。私達ならっ!
幸い今日は家族がうろうろで かや乃ちゃん エモノよぉ♪
より取り見取りよぉ♪ って事で 寝れないよね。

でもさすがですね。
かや乃ちゃんのパターンをよくわかってらっしゃる!
そういう時は 危険信号点滅中だったんですね。
察知してもらえて よかったね。かや乃ちゃん。(*^^)v

そして ふたりは眠りの神と・・・。 zzzzz
春ですね。のべつ幕なし 眠くなります。^^;
2008-03-08 土 23:21:47 | URL | アバウト [編集]
アバウトさんへ
特技の一つに 一瞬にして寝れる!があります。
訓練したわけでもないのに 免許取得しちゃいました。(笑)

あれから昼寝をしちゃったので 夜中を過ぎても眠くなりません。
次の日と言うか 今日は仕事なのに 寝なきゃー。^-^
眠くなぁ~れ 眠くなぁ~れ・・・・・・・。
2008-03-09 日 00:21:54 | URL | かや乃の母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

