■プロフィール

かや乃の母

Author:かや乃の母
かや乃の飼い主のかや乃の母です。

パグ犬の名前「かや乃」の由来は、昔のTV番組「やっぱり猫が好き」の女優もたいまさこさん演ずる”恩田かや乃”から。

2001年12月31日に急に下半身に力が入らなくなり、ヘルニアに。
数年前に白内障が悪化し、両目がほとんど見えず 両耳も聞こえません。
その上に、2006年11月には13歳にして子宮と卵巣の全摘出をしました。

よぼよぼヨタヨタですが、食欲だけはパグらしく。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■栗原はるみさんオススメBOOK

■RSSフィード
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
いますよねぇ~
DSCF1846.jpg

気を失ったように寝ている犬 いますよねぇ~。
大股開きで 恥じらいを忘れたように寝ている犬 いますよねぇ~。
白目をむいていて 思わず大丈夫?と言いたくなるような犬 
います います いますよねぇ~。

なのに かや乃はめったに このような感じで寝ることがありません。
高いびきで爆睡しているはずなのに 誰かが立ち上がると
チラッと薄目を開けて見ています。
そして誰かが歩き出すと 追いかけてきます。
ゆっくり寝ていていいのよ^^・・・・・・寂しがりやなのかなぁ~

他のパグ犬ブログをご覧になられる方はこちらにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

スポンサーサイト


パグ犬かや乃 日記 | 23:58:02 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
やっぱり・・・かや乃ちゃんはいい所の子

↑夏なんて大股開きで恥じらいを忘れて寝るお子様約1匹
うちに居てるんですが・・・(笑)
『お前、敵居らんのか?』って疑問符が頭でよぎりますもん
一番柔い腹のお肉を私に遠慮もせんとびろろ~んって
歩きっ屁はするし大股開きで寝てるし・・・
ワンも関西のおばちゃんに進化していくのかな~?
2008-03-07 金 09:44:39 | URL | クー [編集]
そうかぁー
なんか寂しくなってきました。

愛犬フクは、夜は爆睡します。
だから、揺すっても起きないんですが・・・・
日中はかや乃ちゃんみたいな感じ。

人の動きに敏感になるみたい。
でも、いっぱい運動したり、頭を使ったときは、爆睡です。

かや乃ちゃん 寂しいの??
2008-03-07 金 13:00:30 | URL | 番チョー [編集]
クーさんへ
いえいえ やっぱり庶民の仔!
だって いい所の仔は 寝うんちなんて・・・・・。

大股開きで寝るかや乃の姿 見てみたいけど
子犬の時から 一度もした事がないんです。
神経質なんですかね。
関西と関東の犬の違いがあったら 面白いですね~。^-^
2008-03-07 金 20:10:33 | URL | かや乃の母 [編集]
番チョーさんへ
フクちゃんも かや乃と同じタイプなんですね。
夜は爆睡するけど 昼間は人の動きに敏感。
もう少し 気を抜いてれば!って思っちゃいませんか。

かや乃が頭を使う? あり得ないぃ~~~~。(笑)

2008-03-07 金 20:24:58 | URL | かや乃の母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

