■プロフィール

かや乃の母

Author:かや乃の母
かや乃の飼い主のかや乃の母です。

パグ犬の名前「かや乃」の由来は、昔のTV番組「やっぱり猫が好き」の女優もたいまさこさん演ずる”恩田かや乃”から。

2001年12月31日に急に下半身に力が入らなくなり、ヘルニアに。
数年前に白内障が悪化し、両目がほとんど見えず 両耳も聞こえません。
その上に、2006年11月には13歳にして子宮と卵巣の全摘出をしました。

よぼよぼヨタヨタですが、食欲だけはパグらしく。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■栗原はるみさんオススメBOOK

■RSSフィード
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
マフラー代わり

DSCF1842.jpg

シャンプーしたばかりだから 毛が柔らか~~い。
足で耳をカイカイしても ぅ~ん いい感じだわ。
首周りのお肉も 柔らか~~~くなっちゃった。
なんだか このプルルン二重アゴって 母と一緒じゃない?
ほら プルルンプルルン・・・・・・揺れてる揺れてる!

お~っと!かや乃 それはないんじゃないのー。
母はそんな重症の二重アゴじゃぁないわよ。
かや乃と一緒にされちゃぁ~ ちょっとねぇ~・・・・・。

このお肉は 冬はマフラー代わりになるわね。
でも 夏はアセモがいっぱいできそう。
夏までに マフラーをはずせるかしら?^-^

他のパグ犬ブログをご覧になられる方はこちらにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

スポンサーサイト


パグ犬かや乃 日記 | 22:46:44 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
こんにちは。

また遊びに来ました。

シャンプーしたては触り心地がいいですよね。
香りもいいから思わず顔をうずめてしまいます。
でも怒られますけど(笑)
かや乃ちゃんのお首を触ってみたいです~。

ふふ。マフラー代わり。。。(笑)
夏はあせもになってしまうんですかぁ。。。
がんばってはずそうね。
わたしもたっぽんたっぽんになったお腹お肉を
なくさないと~(笑)

そうなんです。
名探偵ポワロから名づけました(笑)
2008-03-03 月 15:47:16 | URL | おぽわ [編集]
かや乃姫のマフラー
ポニョン×2で気持ちよさそう~(笑)

触ってみたいなぁ~
お嬢さん首周りはあんまりお肉が無くて太いのは太いです。
お腹、お尻がポッチャ×2で気持ちよくって
いつも、パクって噛む真似をしてます(笑)
この頃かや乃姫じゃあ無いけどお風呂に入ってないので
入れないといけないですけどもう少し暖かくなってから
挑戦したいです。

2008-03-03 月 16:01:33 | URL | クー [編集]
おぽわさんへ
ポワロちゃんもシャンプーしたんですね。
かや乃の毛では あまり 変化はわからないかも。
ポワロちゃんは ますます真っ白な毛になったのかな。^-^

名前はやっぱり 名探偵からでしたかぁ~。
ポワロちゃんは 灰色の脳細胞で どんな事件を解決して
いるのかしらネ。
かや乃の脳細胞は 何色かしら。
レインボーカラーだったりして。(笑)
2008-03-03 月 22:39:57 | URL | かや乃の母 [編集]
クーさんへ
マフラーが 年々立派になって来てるんですよねぇ~。
伸び具合といい たるみ具合といい まだまだ進化中。
ビロロン、ビロロン 音色が聞こえてきそうです。

寒いと 暖かくなってから v-48 と思いますよね。
かや乃もちょっと心配だったんですけど 入れちゃえー!(笑)
お嬢さんも もうすぐシャンプーできそうですね。
2008-03-03 月 23:13:10 | URL | かや乃の母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

