■プロフィール

かや乃の母

Author:かや乃の母
かや乃の飼い主のかや乃の母です。

パグ犬の名前「かや乃」の由来は、昔のTV番組「やっぱり猫が好き」の女優もたいまさこさん演ずる”恩田かや乃”から。

2001年12月31日に急に下半身に力が入らなくなり、ヘルニアに。
数年前に白内障が悪化し、両目がほとんど見えず 両耳も聞こえません。
その上に、2006年11月には13歳にして子宮と卵巣の全摘出をしました。

よぼよぼヨタヨタですが、食欲だけはパグらしく。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■栗原はるみさんオススメBOOK

■RSSフィード
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
いろいろあるわ~

DSCF1839.jpg

野菜のお試しセットを頼んでみる?・・・・宅急便で届きました。
Oisix (おいしっくす)の有機野菜と無添加などの食品の詰め合わせ
値段的にはお得? まあ 一度食べて見てもいいかな~。

ダンボールを開けてると かや乃が何・何?なぁ~に?
ほら 見てごらん いっぱい入ってるわよ
卵・牛乳・スモーク肉・セロリ・人参・などなど わっ!デコポン
セロリなんてシャッキーン!みずみずしくて美味しそう
あら そっぽ向いちゃって もう興味ないの? 
もう眠たいの? ハイハイ ベッドに行きましょうね~。

他のパグ犬ブログをご覧になられる方はこちらにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

スポンサーサイト


パグ犬かや乃 日記 | 20:47:23 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
あらぁ かや乃ちゃん 今日は生かじりはしなかったですねぇ。
あの香りのキツイ セロリが入ってたからかしら?
でも新鮮ぱきっのセロリは おいしそうです。
高級デコポンも入ってるぅ。 これは 躾のできてるかや乃ちゃんには
なんの魅力もないんでしょうねぇ。
ホントはおいしんだよー!(^^♪

今はオシャレな時代をいく人は 無添加・有機野菜を
心がけてますね。
やはり 体にいいものを摂るのは大事ですもんね。
最近は どこを信用していいものやら・・の時代ですからね。
これダイジョウブぅ?って 買い物してますよぉ。^^;
2008-02-29 金 00:01:30 | URL | アバウト [編集]
アバウトさんへ
セロリも かや乃の鼻先に持ってったけど 全く興味なし。
デコポンは クンクンクンクンと 興味ありげ。
ちょっと楽しんでいたら 娘から “あげないなら可哀想!” と
叱られてしまいました。^-^

「有機野菜とか無添加」 なんて表示してあっても 確かに
どこまでダイジョウブぅ? って思いますね。
食べたい物を安心して食べたいですね。
2008-02-29 金 07:10:58 | URL | かや乃の母 [編集]
かや乃ちゃん
お買い物チェック隊に変身したのに・・・
はらほろひぃ~とすぐにチェック隊がしぼんちゃった(笑)

お嬢さんはすごいですよ~(笑)
その辺でお買い物はまぁ~チェックはしはりますが・・・
ペットショップで買ってきた物のチェックの仕方は半端じゃあ無い

あれって何か匂うですかね?
おもちゃにしろ・おやつにしろ不思議と思ってたけど
警察犬ってすごいですよね匂いに・・・
同じワン部類で同じ機能してると思ってよいのでしょうか?
2008-02-29 金 10:18:07 | URL | クー [編集]
うちも、同じ所から時々、購入しています。(*^。^*)
私はお料理が嫌いなので、素材重視でごまかしてます。
でも、家族が二人なので、お野菜の痛み具合が気になるんですよね・・・
なんて、かや乃ちゃんには全く関係ないお話ですね。
すみません。

かや乃ちゃんは、ベッドのほうが大好きなんですね~♪
ベッドはフカフカがお好みですか? かや乃ちゃん。
2008-02-29 金 19:24:36 | URL | 番チョー [編集]
クーさんへ
お嬢さんは お買い物チェック隊の隊長?
かや乃も入隊させて お嬢さんに特訓してもらおうかしら。^-^

警察犬の嗅覚 鼻の構造がちがうのかしら。
お嬢さんやかや乃は 食べ物なら頑張れるけど
犯人探しとなると 急に意欲をなくしそうですね。(笑)
2008-02-29 金 20:24:49 | URL | かや乃の母 [編集]
番チョー さんへ
私も料理はちょっと・・・・・・だけど 頼んじゃうんですよね。^-^
確かに 素材はいいですね。
でも その素材を生かせないまま あぁ~時が過ぎてゆく~。

かや乃が一番好きなのは 私のベッドかな?
羽毛布団はフカフカして 気持ちいいとは思うんですが
私の匂いがするので 安心するみたいです。
2008-02-29 金 20:39:06 | URL | かや乃の母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

