■プロフィール

かや乃の母

Author:かや乃の母
かや乃の飼い主のかや乃の母です。

パグ犬の名前「かや乃」の由来は、昔のTV番組「やっぱり猫が好き」の女優もたいまさこさん演ずる”恩田かや乃”から。

2001年12月31日に急に下半身に力が入らなくなり、ヘルニアに。
数年前に白内障が悪化し、両目がほとんど見えず 両耳も聞こえません。
その上に、2006年11月には13歳にして子宮と卵巣の全摘出をしました。

よぼよぼヨタヨタですが、食欲だけはパグらしく。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■栗原はるみさんオススメBOOK

■RSSフィード
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
素通りです

DSCF1836.jpg

朝の散歩は 夜明けを感じながらの時間帯。
夕方の散歩は 仕事があると 暗くなってしまってからの時間帯。
仕事場で ゛あぁ~今日もいい天気!洗濯日和&散歩日和” と
思うことが しばしばあります。

今日の夕方の散歩も 暗い夜道でした。
玄関から出たら途端 気持ち良さそうに オシッコをしてました。
いつものコースを ぐるっと歩いて戻ってきたら・・・・・・・あらららら
角を曲がれば家なのに なんと素通りしちゃいました。

どうしようかぁ~・・・・もう1周しちゃおうか!・・・・・・トコトコトコトコ。
もうすぐ家だけど 今度はどうするのかなぁ
おっと また素通りするつもり?
体が冷え切っちゃうから もう帰ろうね。

 他のパグ犬ブログをご覧になられる方はこちらにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

スポンサーサイト


パグ犬かや乃 日記 | 22:48:23 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
西の方では春の兆しが 出て来てるらしいけれど
こちらは まだまだ 待ち遠しいだけ。
日中でも あれだけ日差しがあるのに 手袋持たずに出たら
ずーっと 後悔しきり。
早朝散歩 夕刻散歩は そりゃぁ きついですよね。

そんな中 かや乃ちゃんはどこに行くのぉ?
歩き足りずに 気がつかないフリして スルー?
それとも 今日はおかしいなぁ?と思いながらの ひたすら歩き?
お付き合いも それが限度ですねぇ。
ホントに冷えます。底冷えですもん。
こっちは電柱では できませんよぉ! かや乃ちゃん。^^;
2008-02-25 月 23:55:13 | URL | アバウト [編集]
アバウトさんへ
かや乃の体には 暗がりの散歩は かわいそうなんですけど
どうしても この時間になってしまい ごめんね!です。
風が吹かなければ 寒さもそれほどではないので
あぁ~ もうすぐ春だわね と思うんですけどね。

今までも 数回スルーしたことが あります
年だから これも老化現象の一つかなぁ~ とも思ってます。
かや乃が疲れないなら おまけの1周しても いいわよ~。^-^
2008-02-26 火 07:11:42 | URL | かや乃の母 [編集]
かや乃ちゃん
満足気なお顔(笑)
かわいい

何見てんのょ~って言ってんのかな(笑)
これからの季節が一番散歩にいい時期ですね
アスファルトがかんかんに焼ける時期がくるまで
春を感じもっての散歩が最高ですね・・・

2008-02-26 火 10:00:12 | URL | クー [編集]
クーさんへ
この顔 実は爆睡中なんです~。
目を開け 何かを見つめているように見えますよね。
でも 実際はかすかなイビキをかきながら 夢の中。(笑)

唇が ビロロ~ンと伸びて 床にベッタリ。
片耳はピーン もう片耳は押し付けられぺチャンコ 
ほんとうは 起きてるの?って確かめたくなります。^^
2008-02-26 火 23:50:50 | URL | かや乃の母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

