■プロフィール

かや乃の母

Author:かや乃の母
かや乃の飼い主のかや乃の母です。

パグ犬の名前「かや乃」の由来は、昔のTV番組「やっぱり猫が好き」の女優もたいまさこさん演ずる”恩田かや乃”から。

2001年12月31日に急に下半身に力が入らなくなり、ヘルニアに。
数年前に白内障が悪化し、両目がほとんど見えず 両耳も聞こえません。
その上に、2006年11月には13歳にして子宮と卵巣の全摘出をしました。

よぼよぼヨタヨタですが、食欲だけはパグらしく。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■栗原はるみさんオススメBOOK

■RSSフィード
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
側がいいんだも~ん

DSCF1834.jpg

日中はとっても暖かかった。
仕事場を出たら 冷たぁーい風が吹いていてビックリ。
天気予報で 夜は冷え込みますよ~って言ってたけど 大当たり。

かや乃は お姉ちゃんと一日中一緒に過ごせて しあわせ~!
その “しあわせ~” の気分を壊す事が。
食後 ベッタリくっ付いて寝ている時に 娘が立ち上がる
すぐ戻ってくるから そのまま寝ていれば いいのに
トコトコト後を追っていきます。
母も側で座っているんだから 待ってればいいんじゃないの?
・・・・・お姉ちゃんがいいんだも~ん・・・・キョロキョロ・・・・・。
かや乃は 台所に用はないでしょ もどって待ってってネ。
うぅ~ん、お姉ちゃんと一緒にもどりたいから 待ってるー
なんて思っているのか 側から離れません。

 他のパグ犬ブログをご覧になられる方はこちらにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ



パグ犬かや乃 日記 | 21:32:07 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
そんなにおねぇちゃんが いいのねぇ。
待ってれば戻ってくるのに いっときも離れたくないの?

考えてみれば 14年も一緒に育ってきたんだもんねぇ。
おねえちゃんだって まだ子供で イッパイ 遊んでもらって
いつも一緒だったんでしょうね。
そんなおねえちゃんも もうすっかりオトナになって
小さかったかや乃ちゃんも 熟女になって
それでも この関係は変わらないんですねぇ~。

ちょっと 妬いちゃうよぉ~♪
2008-02-23 土 23:47:03 | URL | アバウト [編集]
アバウトさんへ
ほんとに ちょっと妬けちゃいますわ~。

ねぇ かや乃 育ててあげたのは誰?
えっ! 家族みんな!
うん 確かにそうだわね。
お姉ちゃんにベッタリでも 仕方ないと言う事かぁ~。

なんだか なんだか なんか 騙されてるような・・・・(笑)
2008-02-24 日 06:27:02 | URL | かや乃の母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

