■プロフィール

かや乃の母

Author:かや乃の母
かや乃の飼い主のかや乃の母です。

パグ犬の名前「かや乃」の由来は、昔のTV番組「やっぱり猫が好き」の女優もたいまさこさん演ずる”恩田かや乃”から。

2001年12月31日に急に下半身に力が入らなくなり、ヘルニアに。
数年前に白内障が悪化し、両目がほとんど見えず 両耳も聞こえません。
その上に、2006年11月には13歳にして子宮と卵巣の全摘出をしました。

よぼよぼヨタヨタですが、食欲だけはパグらしく。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■栗原はるみさんオススメBOOK

■RSSフィード
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
捕まえた~!

DSCF1830.jpg

ついに ハンターの血が 爆発!
獲物は 日頃から狙いを定めていた お姉ちゃんのひざ
ここで眠りたぁ~い
お姉ちゃんのお肉は 最高の柔らかさだから 
きっと きっと 気持ちいいと思うんだ。

お姉ちゃんが なかなか座ってくれないのよねぇ~
追いかけ続けて くたびれちゃったなぁ。

やったぁー!ついに獲物を捕まえた!
やっと お姉ちゃんの膝枕で寝られる。
あぁ~ なんだか 興奮して疲れちゃった。
あくびが あくびが ・・・・・・・。 

他のパグ犬ブログをご覧になられる方はこちらにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ



パグ犬かや乃 日記 | 23:00:49 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
ハンターかや乃ちゃん
だんだん野生の血が・・・(笑)
ちゅ~か

ははのひざまくらはいらないの?
ははのひざまくら争奪戦は聞いた事ないな~(笑)
2008-02-20 水 09:24:13 | URL | クー [編集]
血が騒ぎまくりのかや乃ちゃんですねぇ。
なんと 大あくび! 
笑ってるようにも見えて いつも静かなかや乃ちゃんの意外なお顔を
見れましたよ。 これはかなりの崩れ度?
ぷーさんのあくびは下を向いてやるので 見る事はできないです。
こんなリッパなあくびも 春だからかな?

それにしても 若いお肉の方がいいの?
だから ぷーさんも最近は膝の上に乗って来なくなったのか・・。(T_T)
ぐやちぃーーーっ!
2008-02-20 水 10:30:13 | URL | アバウト [編集]
かや乃さん、よかったねー。
ほんとうに幸せそうで大満足な表情してますね。
見てるこっちも、嬉しくなります。

よかった、よかった。

2008-02-20 水 20:03:01 | URL | 侍従2号 [編集]
クーさんへ
ははのひざまくら争奪戦? ないんです
母の膝は ちょっと張りがなくてブヨブヨかなぁ~
やっぱり 太いだけじゃ 勝てませんね。e-263

老化と共に 本能がムクムクと出てきているのかも。
幼児帰り?じゃない事を願ってま~す
2008-02-20 水 21:37:39 | URL | かや乃の母 [編集]
アバウトさんへ
口裂け女?おもいっきり裂けちゃってます
大あくびしているのは 私もめったに見れません。
ぷーさんは 下を向いてするなんて さすがお姫様だわ~。

あら ぷーさんも母の膝離れの お年頃なのかしら。
寂しいですよね~v-356
2008-02-20 水 21:44:48 | URL | かや乃の母 [編集]
侍従2号さんへ
なんとか 捕まえました
こんな安定感のないところでも 満足のようです
もう 後ろ足なんてねじれたまま 
どっしりと座って これから寝ま~す!ですって。



2008-02-20 水 21:52:29 | URL | かや乃の母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

