■プロフィール

かや乃の母

Author:かや乃の母
かや乃の飼い主のかや乃の母です。

パグ犬の名前「かや乃」の由来は、昔のTV番組「やっぱり猫が好き」の女優もたいまさこさん演ずる”恩田かや乃”から。

2001年12月31日に急に下半身に力が入らなくなり、ヘルニアに。
数年前に白内障が悪化し、両目がほとんど見えず 両耳も聞こえません。
その上に、2006年11月には13歳にして子宮と卵巣の全摘出をしました。

よぼよぼヨタヨタですが、食欲だけはパグらしく。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■栗原はるみさんオススメBOOK

■RSSフィード
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
置き去りにされた

DSCF1829.jpg

母だけ変則勤務なので 昨日からだったけど みんなは
今日が一週間の始まり。

“行かないで!” とお願いしてみ無理ですよね
なら どんな方法で アピールしようかな。
みんな忙しそうだから 気づいてくれないかもしれないから
?これはお姉ちゃんの イボイボスリッパじゃあ~りませんか
よーし! 足元から攻めちゃおうかな。
はい!片足捕まえたぁー!
どうも 昨日から ハンターの血が騒いで仕方ないわぁ~。

お姉ちゃんは スリッパを置き去りにして 出かけちゃったみたい。

他のパグ犬ブログをご覧になられる方はこちらにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ



パグ犬かや乃 日記 | 20:22:52 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
ハンターの血が 騒いで 毎日狩りに忙しくなったかや乃ちゃん。
これも 春のせいかしら?
運よく イボイボスリッパを捕獲っ!
そこに入るべき足は どこに? ^^;

また1週間 お利口さんにみんなの帰宅を 待っててねぇ~♪

用事で留守にして戻ってきても 戻って来た事さえ気がつかないです。
しばらく様子を見ていると 気がついた時の「あれ?いたの?」な
ぷーさんの顔が 可愛いですぅ。
それも いずれは なくなるんでしょうね。
それまでは 存分楽しませていただきます。(^^♪
2008-02-18 月 21:41:10 | URL | アバウト [編集]
アバウトさんへ
e-291もうすぐ は~るですねぇ ちょっと狩でもしてみませんか~e-291
なるほど 春なんですね しばらく 狩にもえそうですね。^-^

ぷーさんの 「あれ?いたの?」 
きっと 可愛過ぎて困っちゃう~e-266 
早く見つけてちょうだい!と思いながらも わざと みつからない
ようにして 様子をみちゃったり 楽しんじゃいますね。

2008-02-19 火 07:12:44 | URL | かや乃の母 [編集]
かや乃ちゃん
や~るぅ~そういう手段で出ましたかぁ・・・(笑)
すんごくかわいくて思わず笑みが出ちゃいましたよ

かや乃選手
ち~っと時期はずれちゃったけど
かるた取りはいかがですかな?
かるたするワンで有名になっちゃよ(笑)
ははは鼻たかだか~っ
ってね~
2008-02-19 火 09:11:05 | URL | クー [編集]
始めましてブログ村をウロウロしてこちらにたどり着きました
ゆき&サチともうします
かや乃ちゃん13歳で手術したんですね
元気に退院おめでとうございます
うちのゆき13歳は去年6月末子宮蓄膿症の手術しましたが
手術の甲斐も無く虹の橋に旅立ってしまいました
今はゆきが残してくれた娘のサチ6歳と暮らしています
かや乃ちゃんの写真見せてもらいました
かや乃ちゃんの姿が亡くなったゆきとかぶってしまい
コメントを書かせてもらいました

また、かや乃ちゃんに会いにきますね
2008-02-19 火 10:42:25 | URL | ゆき&サチ [編集]
ゆき&サチさんへ
初めまして&ようこそ~e-291
ゆきちゃん&さくちゃん ほんと かや乃に似てますね。

ゆきちゃんは 残念な結果だったんですね。
かや乃は 緊急手術でしたが 高齢の割りに心臓が強かった
らしく おかげさまで元気になりました。

また 是非遊びに来てくださいなぁ~e-420
2008-02-19 火 21:20:22 | URL | かや乃の母 [編集]
ちいこは出かけることを察知すると、玄関の前に行ってそこから離れません。呼んでもきません。おやつでつると、すごいスピードで戻ってきます(笑)
2008-02-19 火 21:33:05 | URL | りんこ [編集]
クーさんへ
かや乃も一生懸命考えたのかしら
でも 娘に 逃げられちゃいましたけどね。(笑)

なるほど かるた取るわん!
できたら スター街道まっしぐらですね。
お嬢さんはも 一緒にやりませんか~。
2008-02-19 火 21:39:37 | URL | かや乃の母 [編集]
りんこさんへ
ちいこちゃん すばやい動きなのね
でも そこはパグの弱み “おやつ”を見の前にしたら・・・・。
パグは特に 食べ物に弱いんですよね~。(笑)
ちいこちゃん おやつの負けないで 頑張れ~。e-271
2008-02-19 火 21:47:14 | URL | かや乃の母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

