■プロフィール

かや乃の母

Author:かや乃の母
かや乃の飼い主のかや乃の母です。

パグ犬の名前「かや乃」の由来は、昔のTV番組「やっぱり猫が好き」の女優もたいまさこさん演ずる”恩田かや乃”から。

2001年12月31日に急に下半身に力が入らなくなり、ヘルニアに。
数年前に白内障が悪化し、両目がほとんど見えず 両耳も聞こえません。
その上に、2006年11月には13歳にして子宮と卵巣の全摘出をしました。

よぼよぼヨタヨタですが、食欲だけはパグらしく。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■栗原はるみさんオススメBOOK

■RSSフィード
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
獲物は?

DSCF1828.jpg

東京都庁前を出発して 臨海副都心の東京ビッグサイトでゴールの
2008年東京マラソンが 開催されました。
娘は友人が走るので 応援に行きました。

いつもは絶対に起きない時間 早起きして準備です。
おにぎりを作り 苺を洗って・・・・・・時間が・・・・・エッ!エッ!
“あの~ お母さん 駅まで車で送ってもらえる?”
“えっ!ぇ~ お母さんも仕事へ行くから・・・・・仕方ないわねぇ~”

娘が出かけた後 階段の上で 長女が起きてくるのを待ってます。
“かや乃 冷えるから部屋に入ったら?”
私が出かけるまで 階下の獲物?を狙ってました。^-^

他のパグ犬ブログをご覧になられる方はこちらにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ



パグ犬かや乃 日記 | 21:34:17 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
東京マラソン お友達 参加したんですね。
33000人中の一人のお友達 完走したんですか?

次女さん?がお出かけで かや乃ちゃんは 今度は長女さんに
ターゲット ON!
冷える階段の上で待つ間も ちゃ~んと 敷物の上にスタンバイ。
そうよぉ オナゴは冷えちゃだめなのよぉ~♪
それで 獲物はどうなったのかなぁ?
おいしく いただけましたか?(^^♪
2008-02-17 日 21:48:42 | URL | アバウト [編集]
アバウトさんへ
お友達は 見事に完走e-282したそうです。
98%近くの方が 完走でしたそうで すばらしいですね。
私には かや乃とトボトボ歩くのが精一杯
マラソンなんて 考えられませ~ん。^-^

かや乃のハンター能力は 衰えていません
しっかり捕まえて 構ってもらえたようです。e-266
2008-02-18 月 07:06:03 | URL | かや乃の母 [編集]
くく・・・
かや乃ちゃんなんていじらしいお姿
ははさんが呼ぼうと何しょうと
私は狩中なの・・・お姉ちゃんを捕まえたいのぉ~
ですね・・・

よかったね。。。
いい子×2してもらえて(笑)
2008-02-18 月 10:45:58 | URL | クー [編集]
クーさんへ
階下にいる獲物のニオイを 察知したみたいです
おばあちゃん犬になっても ハンターの血は健在
獲物をしっかり捕まえました。^-^

いい子×2してもらった後は zzzzzzZZZ・・・
2008-02-18 月 19:28:33 | URL | かや乃の母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

