■プロフィール

かや乃の母

Author:かや乃の母
かや乃の飼い主のかや乃の母です。

パグ犬の名前「かや乃」の由来は、昔のTV番組「やっぱり猫が好き」の女優もたいまさこさん演ずる”恩田かや乃”から。

2001年12月31日に急に下半身に力が入らなくなり、ヘルニアに。
数年前に白内障が悪化し、両目がほとんど見えず 両耳も聞こえません。
その上に、2006年11月には13歳にして子宮と卵巣の全摘出をしました。

よぼよぼヨタヨタですが、食欲だけはパグらしく。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■栗原はるみさんオススメBOOK

■RSSフィード
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
降りた衝撃で

DSCF1827.jpg

休日は 用がなければ 朝寝坊できるから嬉しいぃー
と思っていたら 私より先に かや乃がベッドから降りて行く。
えっ!もう起きちゃうの~ もう少し寝ていてもいいんじゃない?
オシッコが溜まってるのかなぁ?
ちょっと待っててね すぐ散歩に連れてってあげるからね。

トトトトト・・・チョロチョロチョロ・・・・・・きゃぁーやっちゃってる!
かや乃のタンクが満タンだったみたい
降りた衝撃で 前進しながらオシッコが出てました。

ニオイがキツイから 拭いておかないと 後が大変
今朝の初仕事は 床拭きからスタートとは・・・・・・。
拭き終わったら すぐ行くから 待ってってね!
なになになにー 今度はウンチ!勘弁して~。

他のパグ犬ブログをご覧になられる方はこちらにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

スポンサーサイト


パグ犬かや乃 日記 | 17:26:32 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
かや乃ちゃんの タンクは ママさんの休日仕様には 
なってなかったみたいですね。^^;
床の上でよかったですね。 (よかったと 思う事に・・)

ウチは2階は絨毯敷きなので エライコトになりますよ。
やってくれた事もあります。 (ー_ー)!!

でもやっぱり 動きながらも出ちゃうんですね。
だから くねくねに なってたんですな・・。
かや乃ママさん 休日もゆっくりはできそうになく
せめて お昼寝でもゆっくり ど~ぞ!(*^^)v
 
2008-02-16 土 17:59:55 | URL | アバウト [編集]
アバウトさんへ
忘れていたら またやってくれました。
ウンチは “あらあらあら~” と笑いながら拾えるんですけど
オシッコは “あぁーーー” と悲鳴とため息が出ちゃいます。

ぷーさんは お漏らしナシで いい仔ですね。
絨毯だったら 簡単に洗えないから ニオイも残って大変ですよね。
我が家は 汚された所だけを洗えるように 小さめのをいくつも
敷きつめてます。
晴天でも乾きは遅いから 今はタンクに余裕が欲しい~。^-^
2008-02-16 土 21:38:14 | URL | かや乃の母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

