■プロフィール

かや乃の母

Author:かや乃の母
かや乃の飼い主のかや乃の母です。

パグ犬の名前「かや乃」の由来は、昔のTV番組「やっぱり猫が好き」の女優もたいまさこさん演ずる”恩田かや乃”から。

2001年12月31日に急に下半身に力が入らなくなり、ヘルニアに。
数年前に白内障が悪化し、両目がほとんど見えず 両耳も聞こえません。
その上に、2006年11月には13歳にして子宮と卵巣の全摘出をしました。

よぼよぼヨタヨタですが、食欲だけはパグらしく。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■栗原はるみさんオススメBOOK

■RSSフィード
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
し忘れました

DSCF1824.jpg

ただいまぁ~と 居間に入っていったら かや乃がいない!
あれ?またやっちゃたかしら。

今朝 久しぶりに寝坊してしまい ひっちゃかめっちゃか
かや乃の散歩だけは 絶対済ませていかなければ!と
大慌てで 家をでたんですけどね。
これが なかなか なかなか 困り者 
かや乃の歩は亀さんみたい トコトコ、トコトコ・・・・・
早足にさせたいけど それは勝手すぎるので 我慢。

ベッドの上でのお漏らし防止の為 入室禁止用の柵をしてます
でも こんな感じで家を出た時 し忘れるんです。
かや乃はベッドの上で 気持ち良さそうに寝ていました。
心配した お漏らしはしていませんでした いい仔だったのね。

他のパグ犬ブログをご覧になられる方はこちらにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

スポンサーサイト


パグ犬かや乃 日記 | 23:35:41 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
それでなくとも 仕事を持つ身の朝は 気持ちの余裕もないほどに
アタフタアタフタ・・でした。
そこに かや乃ちゃんのおトイレ道中。
まして 寝坊。(私もよ~くありました) 
最悪に条件がそろいましたねぇ・・。 そんな時って いつもより遅いんじゃない?くらいに かや乃ちゃんの歩みが 気になった事でしょう。
ひっちゃかめっちゃかで ママさんが出かけてくれたおかげで
かや乃ちゃんは ふかふかベッドで 気持ちよ~く眠り姫に変身。
何事もなく 無事に寝ててくれてよかったぁ~♪

ふかふかお布団 ・・・ かや乃ちゃん! これだけは ナシでお願いね!
よほど 気持ちよかったのか? ほんとに寝起き顔でしたね。(^^♪
2008-02-14 木 09:36:52 | URL | アバウト [編集]
はじめまして。りんこです。かや乃ちゃんのなんともいえない、いい表情がとっても素敵です。
2008-02-14 木 13:07:28 | URL | りんこ [編集]
アバウトさんへ
ハッと気づいたら 出かけるまで40分
自分のことだけなら 充分余裕の時間なんですけどね。
でも かや乃の事は 済ませておかなければならないので
なんだか 歩き方遅いんじゃないの? と感じたのかも。

久しぶりに 朝っぱらから ドッキドキしちゃいました。
体によくないですね。^^
2008-02-14 木 20:25:48 | URL | かや乃の母 [編集]
りんこさんへ
初めまして&いらっしゃ~い!

黒パグのちいこちゃん まだ1歳ですか~?
かや乃にも 1歳も頃があったんですよね~
あまりにも遠い昔の昔のまた昔 懐かしいわぁ~。
2008-02-15 金 14:13:48 | URL | かや乃の母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

