■プロフィール

かや乃の母

Author:かや乃の母
かや乃の飼い主のかや乃の母です。

パグ犬の名前「かや乃」の由来は、昔のTV番組「やっぱり猫が好き」の女優もたいまさこさん演ずる”恩田かや乃”から。

2001年12月31日に急に下半身に力が入らなくなり、ヘルニアに。
数年前に白内障が悪化し、両目がほとんど見えず 両耳も聞こえません。
その上に、2006年11月には13歳にして子宮と卵巣の全摘出をしました。

よぼよぼヨタヨタですが、食欲だけはパグらしく。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■栗原はるみさんオススメBOOK

■RSSフィード
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
満足したから

DSCF1823.jpg

仕事場へ着くまで 降らないで欲しいなぁ~と思っていたのに 
出かける間際から パラパラ降り始めた 残念!
もうちょっと 雨雲が我慢してくれたらねぇ~
でも かや乃の散歩は 降られずに済みました。

今朝は みんながいるけど すぐ仕事に行ってしまう。
昨晩 みんなの帰宅時間が遅かったので かや乃は爆睡していて
3日間も会っていません。
だから ウロウロウロウロ 誰かしらの後をついて回ってます。
一通り みんなにちょこっと構ってもらったら 満足~♪
後は 寝ながら留守番してま~す いってらっしゃ~い。

他のパグ犬ブログをご覧になられる方はこちらにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ



パグ犬かや乃 日記 | 23:03:46 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
そっかぁ 3日間もみんなに会ってなかったのね。
それが今日は朝から ザワザワ パタパタで 気配がいっぱい。
もう 誰から行こう~♪ 
もう 誰でもいいから みんなぁ 会いたっかたよぉ~♪

みんなにかまってもらえて よかったねぇ!
これで安心して 寝れちゃうねっ!

かや乃ちゃん 寝てる時間も多いから 会えない事も多いのね。
でも 仕方ないよねぇ。 ベィビィなみに 寝れちゃうんだもんね。
ベィビィだったら 優良児ものだよ。 (*^。^*)
2008-02-13 水 13:23:37 | URL | アバウト [編集]
ふふ~ん
かや乃ちゃん晩は晩で皆の帰りを待つていたいけど・・・
睡魔には勝てないよね(笑)

お若き頃は皆が帰ってきたらそのたんびに
熱烈歓迎ーっ!でお帰り~ぃ×2やったもんね
それで、3日ぶりに皆の気配感じたら
嬉し~ぃってなもんですよね
かわいい

お嬢さん
へっ! たま~に仕事から早く帰ってみたら・・・
お出迎え無し
(あれ?どないしたんや??)ってそろ~っと階段あがって覗いたら
あくびしぃーもって
『あれ?早いやん』って感じでボーっと鎮座してしっぽも振ってもらってない飼い主です(笑)
2008-02-13 水 14:40:54 | URL | クー [編集]
アバウトさんへ
そうなんです ちょっと構ってもらえれば 満足ぅ~!
でも 朝は 寝起きで寝ぼけてたり する事がいっぱいあったり
なかなか みんなの余裕がなくて ついつい手抜きがち。

そうすると・・・・・例のお漏らしがしてあったり。

14歳にもなると まさにベィビィ返り? よく寝ています。^-^
2008-02-13 水 22:57:21 | URL | かや乃の母 [編集]
クーさんへ
お嬢さんも かや乃と同じくらいの歳ですか?
 (今更なんですが・・・・・すみません)

若い時は 玄関の鍵を開けようとした時に かや乃の
お出迎えの泣き声が 聞こえたんですけどね。
懐かしい昔々の話ですねぇ~。
2008-02-13 水 23:06:25 | URL | かや乃の母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

