■プロフィール

かや乃の母

Author:かや乃の母
かや乃の飼い主のかや乃の母です。

パグ犬の名前「かや乃」の由来は、昔のTV番組「やっぱり猫が好き」の女優もたいまさこさん演ずる”恩田かや乃”から。

2001年12月31日に急に下半身に力が入らなくなり、ヘルニアに。
数年前に白内障が悪化し、両目がほとんど見えず 両耳も聞こえません。
その上に、2006年11月には13歳にして子宮と卵巣の全摘出をしました。

よぼよぼヨタヨタですが、食欲だけはパグらしく。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■栗原はるみさんオススメBOOK

■RSSフィード
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
ズッコケたぁ

DSCF1821.jpg

昨晩 ワイパーも上げたし 準備完了!と寝たのですが・・・・・。

今朝は かや乃の目覚めが遅かったので ついつい母も寝坊
雨戸を開けたら ベランダには解けかけた雪が残っているだけ
お向かいの屋根にも 雪がない! 雪がない~~~~!
うぅ~ん ショックを隠し切れません。
だって 大雪で買い物もいけないだろうしと 買出しも済ませ
かや乃の散歩も ちょこっと行けばいいかなぁ~と思ってたのに。

かや乃 散歩行くわよ 道路は雪も解けて みぞれ状態だってさ~
ちょびっと冷たいけど まあ歩けなくはないから 行くわよー。
とは言っても やっぱり道路は冷やっこい!
オシッコ済ませたら 大急ぎで家に向かってました。
えっ!ウンチはしないの?ですか・・・・・・それは・・・・・・・・
・・・・・寝起きに布団の中に・・・・・習慣になりそう。(u_u、)

他のパグ犬ブログをご覧になられる方はこちらにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ



パグ犬かや乃 日記 | 15:34:05 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
昨日雪かきしてないので 今朝はバリバリに凍ってました。
雪はキレイだけど その後の散歩がね・・。(ー_ー)!!
かや乃ちゃんは オシッコだけで戻った?
ムムム これは あれですか?
寒い中 気張れません。 あったかい布団の中ですぅ。?
朝 目覚めがすごーく よくなりそうですね。
まずは 布団をめくって キョロキョロ!^^;

雪はこれで最後としてもらいたいですね。
雪かきが こたえますっ!(T_T)


2008-02-10 日 17:22:11 | URL | アバウト [編集]
アバウトさんへ
雪掻きご苦労さまで~す。
バリバリに凍ってるんじゃ 簡単に雪掻きは終わらないですね。
雪は年に一度 積もらない程度で 雪景色が見れれば充分。
  (北国の片には 申し訳ないですけどね^^)

はい!朝 目覚めがすごーく よくなりました と言うより
ドキッ!と目覚めてます。
だって ぷぅ~んと あのニオイが 布団の中から臭って来るし
時々 かや乃?って体に触れるときに ウンチにも・・・・・。
可愛いかや乃のウンチだけど ウンチはウンチ。^-^
栓でもしておこうかしら?(笑)
2008-02-10 日 19:02:02 | URL | かや乃の母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

