■プロフィール

かや乃の母

Author:かや乃の母
かや乃の飼い主のかや乃の母です。

パグ犬の名前「かや乃」の由来は、昔のTV番組「やっぱり猫が好き」の女優もたいまさこさん演ずる”恩田かや乃”から。

2001年12月31日に急に下半身に力が入らなくなり、ヘルニアに。
数年前に白内障が悪化し、両目がほとんど見えず 両耳も聞こえません。
その上に、2006年11月には13歳にして子宮と卵巣の全摘出をしました。

よぼよぼヨタヨタですが、食欲だけはパグらしく。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■栗原はるみさんオススメBOOK

■RSSフィード
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
隙間が大好き

DSCF1817.jpg

夕食後のひととき そこのいるのは だ~れかなぁ~。

かや乃のベッドは テーブルとオイルヒーターの間においてあります。
娘が足を投げ出し座っていると 来た、来た、来たぁ~!
ヨタヨタヨタ おばちゃん犬が近づいてきました。
そして バタッと座って ひと休み。
一度は 娘の足の間に寝ようとしたものの・・・・・・よっこらしょ
足を乗り越えて この隙間が気に入ったようです。

チラッ!チラッ!“眠いから 撮るなら早く撮ってくれませんか~”
そう言われると わざと時間掛けたくなっちゃうのよね。^-^
“じゃ、これで終わり! ごゆっくりお休みくださ~い”。

他のパグ犬ブログをご覧になられる方はこちらにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

スポンサーサイト


パグ犬かや乃 日記 | 22:25:53 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
隙間好きなかや乃ちゃん ですかぁ?
またまた よくそんな場所にって言う所で 落ち着いちゃったですか。
あのお顔は ママさんが見てることを ご存知の顔ですね。
「また 撮ってる・・」 「はやく・・」
見えてなくても たぶん わかってる。 そんな顔してます。^^;

壁とヒーターの隙間を通ろうとして 自分のボンレスハム状態が
把握できてなくて 苦労してたぷーさんとは やっぱり ちがう。
なんだか かや乃ちゃんは おしとやかだな。
ぷーさんは お笑いだな・・。(;一_一)
2008-02-06 水 23:47:48 | URL | アバウト [編集]
アバウトさんへ
見えてないけど 見えている?
あの チラチラ見は なんなんでしょうネ。
耳もピクピク 早く寝たいのに うるさいなぁ~ と思って
いるんでしょうか。^-^

ぷーさんは もう少しダイエットが必要なんですよね。
心臓の為とは言え ちょっとかわいそうですね。
もうすぐ みかんの時季が終わるから 大丈夫かしら?
でも・・・・・アバウトさんのおやつが 減らないとムリ?(笑)
2008-02-07 木 07:09:48 | URL | かや乃の母 [編集]
かや乃ちゃん
せまい処に入りこんじゃって(笑)
でも、落ち着くんだよね
ちゃんとMY幅が理解出来ててそこに入ったんだよね
おりこーさんです。

お嬢さん、わざとかそれともMY幅が理解出来てないのか私が立つてたら
前はいくらでも広々空いてるにもかかわらず
後ろは狭いし障害物だらけやのに
障害物に当たらなくて飼い主に突進して通りすぎやがる(笑)
お嬢さんです(絶対わざとやろ~)って
突っ込んでしまいましたよ
2008-02-07 木 11:46:29 | URL | クー [編集]
クーさんへ
かや乃は MY幅がわかっているのかしら。
そんなに おりこーさんだったのかな~?
だって~、寝ウンチe-283する仔ですよ。^-^

お嬢さんは 確信犯?
わざと クーさんにちょっぴり意地悪して 喜んでるのかも。
なかなか やりますねぇ~。e-280


2008-02-07 木 19:41:03 | URL | かや乃の母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

