■プロフィール

かや乃の母

Author:かや乃の母
かや乃の飼い主のかや乃の母です。

パグ犬の名前「かや乃」の由来は、昔のTV番組「やっぱり猫が好き」の女優もたいまさこさん演ずる”恩田かや乃”から。

2001年12月31日に急に下半身に力が入らなくなり、ヘルニアに。
数年前に白内障が悪化し、両目がほとんど見えず 両耳も聞こえません。
その上に、2006年11月には13歳にして子宮と卵巣の全摘出をしました。

よぼよぼヨタヨタですが、食欲だけはパグらしく。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■栗原はるみさんオススメBOOK

■RSSフィード
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
朝寝坊しちゃったね
DSCF1812.jpg

今朝のかや乃の起床時間 なんと9時半!
昨晩 遅く寝たわけでもないのに どうしたのかしら。

掛け布団にもぐり込んでいるかや乃の頭をポンポン。
かや乃~ 朝ですよ~ 散歩に行きますよ~。
オシッコがたっぷり溜まっている筈だもんね。
寝ぼけマナコのかや乃を小脇に抱え 道路へよいしょ!
・・・・・・出てます、出てます・・・・・・・気持ち良さそう。
スッキリしたから 帰りたいの?
いやいや まだちょっと残ってるんじゃないの?
そんなに引っ張らないで こっちこっち。
朝ごはんが待ってるからね。

他のパグ犬ブログをご覧になられる方はこちらにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ


パグ犬かや乃 日記 | 15:41:29 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
かや乃ちゃんは いい子だねぇ。

朝の9時半まで オモラシもなく 寝ててくれるんですか。
なんで そんなにちゃんと ガマンできるのでしょう!
ぷーさんも 朝まで ガマンしてくれたらいいのにな。
夜中に 行くんですよ・・。 本物のおばぁちゃんですよ。

まだ出るでしょう?の声にも かや乃ちゃんは もう帰る気?
かや乃ちゃんの膀胱は どうなってるんだろう・・。
ウンチはサービスもあるけれど オシッコは サービスなし?
感心だな~。(^^♪
2008-02-01 金 17:59:05 | URL | アバウト [編集]
かや乃ちゃん
がんばってふんばってます。(笑)

かや乃母が何と言おーと
『私はもぅ帰りたいのぉ~』モード全開ですね

お嬢さんもそうですよ
毎日暗い中散歩で『シーコ×2は?もぅええのぉ?』って一人呪文の様につぶやきながら散歩してる飼い主ですもの(笑)
お嬢さんにしたらうんPもしたしシッコもしたいんで帰りたいモードで
回れ~右の様にクルと家路に向かいかけるのを
運動不足解消でいつものコースめぐりとあいなります。

かや乃母さん
かや乃ちゃんよい週末を・・・
2008-02-01 金 18:13:16 | URL | クー [編集]
アバウトさんへ
そう言えば 夜中に起きる事はないですね~。
夕方の散歩でオシッコを済ませ ご飯を食べたら
朝起きるまで眠ってます。

でも、寝ていてウンチがポロッと出てしまうことが
時々あります。
自分のウンチでビックリして起き出し ポロッ、ポロッと
出しながら 布団から飛び降りてます。
ウンチよりは 始末が楽だから 喜んでいいのかしら。
微妙ですよねぇ~。(笑)
2008-02-01 金 21:15:45 | URL | かや乃の母 [編集]
クーさんへ
クーさんも 朝方や夜のお散歩が多いんですか?
私も一人呪文の様につぶやきながら散歩してる
ことがあります。
かや乃がほとんど聞こえていない事を つい忘れて
しまうんですよね。

かや乃はスッキリしたら 朝ごはん食べていないことを
急に思い出したようです。
食べる事と寝る事が おばあちゃん犬の楽しみ。
なんだか 人間と同じですね。^-^
2008-02-01 金 21:30:04 | URL | かや乃の母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

