■プロフィール

かや乃の母

Author:かや乃の母
かや乃の飼い主のかや乃の母です。

パグ犬の名前「かや乃」の由来は、昔のTV番組「やっぱり猫が好き」の女優もたいまさこさん演ずる”恩田かや乃”から。

2001年12月31日に急に下半身に力が入らなくなり、ヘルニアに。
数年前に白内障が悪化し、両目がほとんど見えず 両耳も聞こえません。
その上に、2006年11月には13歳にして子宮と卵巣の全摘出をしました。

よぼよぼヨタヨタですが、食欲だけはパグらしく。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■栗原はるみさんオススメBOOK

■RSSフィード
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
乳母なの?

DSCF1810.jpg

夕食後 娘は横になりTVを見てます。
母は PCでネットサーフィンを楽しんでます。
かや乃は 寝床を探しています。

娘の体半分は ガラステーブルの下に もぐりこんでます。
かや乃の頭の中は “なんとかして そばで寝たい!”。
“できることなら 抱っこしてもらって寝たいの~”。
えっ!かや乃の寝床は そこ?
うぅ~ん こんな格好で寝れる? ほんとに寝れる?
誰が見ても どう考えても 寝れるわけないじゃぁ~ん。

やっと確保した寝場所 意地でも動かないからね。
お姉ちゃん しっかり私を抱いててね。 
娘がぼそっと・・・・・・私はかや乃の乳母かいなぁ~。

他のパグ犬ブログをご覧になられる方はこちらにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

スポンサーサイト


パグ犬かや乃 日記 | 20:07:04 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
オシリが!オシリがすっぽりと はまってる。
隙間にジャストでスペース確保してますねぇ。
私にはかや乃ちゃんより おねえさんの方が 苦しそうに見えます。
姫の体勢を確保するために おねえさんの方が 頑張ってる?
ホットカーペットよりも おねえさんのふんわりのあったかさが
かや乃ちゃんはお気に入りなのねぇ~♪

たしかに私達にはない ふんわり・・・かも?
私じゃ ぼよん・・。
これも 気持ちいいと思うけどなぁ。^^;
2008-01-30 水 21:29:35 | URL | アバウト [編集]
アバウトさんへ
確かに!母のお腹じゃ ぼよよよ~~~ん。
ウオーターベットで 寝てるのと同じかも。(笑)

娘も なんだかんだ言いながらも 協力的。
“ここでいいかなぁ~ もう少し上においで”とか。
完全に かや乃は娘を独り占め。
乳母ではなくて やっぱり恋人なのかしら?^^
2008-01-30 水 22:10:31 | URL | かや乃の母 [編集]
かわいい。。。
というかほほえましい(笑)
お姉ちゃんもかや乃ちゃんも。。。

うらやましいですね
第三者立場からしたら
ぼょょ~んのお腹でも『カモ~ン』って待つてても
こない
寂しいもんですよね~

うちも昔、私はお嬢さんより地位が低いもので・・・
おやつを食べる時たまに私が横になってたら腹にあがってモグ×2されたもんですが今はお嬢さんが巨大化したので私の腹からはみでてしまって
あきらめた様です(笑)
2008-01-31 木 09:07:29 | URL | クー [編集]
クーさんへ
お嬢さんは 大きいんですか?

みんな 昔はあんなに小さかったのに~。
     昔はあんない言う事聞いたのに~。
いつの間に 天下を取られてしまったのか。
こんな筈ではなかったと・・・・・・・。(笑)
2008-01-31 木 19:34:12 | URL | かや乃の母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

