■プロフィール

かや乃の母

Author:かや乃の母
かや乃の飼い主のかや乃の母です。

パグ犬の名前「かや乃」の由来は、昔のTV番組「やっぱり猫が好き」の女優もたいまさこさん演ずる”恩田かや乃”から。

2001年12月31日に急に下半身に力が入らなくなり、ヘルニアに。
数年前に白内障が悪化し、両目がほとんど見えず 両耳も聞こえません。
その上に、2006年11月には13歳にして子宮と卵巣の全摘出をしました。

よぼよぼヨタヨタですが、食欲だけはパグらしく。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■栗原はるみさんオススメBOOK

■RSSフィード
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
かや乃だけでした

DSCF1806.jpg

気持ちいいぃぃぃ~・・・・・・・
そこが 特にいいですぅ~・・・・・・
眠っちゃいますぅぅぅぅぅ~・・・・・・

みんなと話しながら 手はもみもみ・もみもみ・・・・・・・。
かや乃の父が 背骨に沿って マッサージ中です。
しっかり壷をキャッチしたようです。
あの大きな目が いつの間にかトロロ~ン。
寝息が聞こえてきました。

いいなぁ~ 気持ち良さそう 疲れも取れるわよね~。
・・・・・あの・・・・母も肩がちょっと・・・・・・。
 
他のパグ犬ブログをご覧になられる方はこちらにほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト


パグ犬かや乃 日記 | 20:48:00 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
うわぉ! パパさん かや乃ちゃんをマーサージしてたんですか?
なんて いい光景だろう・・。 一家のご主人さまが かや乃ちゃんの
専属マッサージ? ステキにあったかい。うらやますぃー!
そりゃぁ かや乃ちゃん とろけちゃうね。もみもみ もみもみ・・。

ママさん 肩のマッサージはしてもらえましたか?
あんな気持ちよさそうな かや乃ちゃんのお顔見てたら 
あのぉ~ ってお願いしたくなりますよね!お願いしたい!(^^♪
2008-01-26 土 21:20:52 | URL | アバウト [編集]
アバウトさんへ
かや乃が “あの~ もんでもらえますかぁ~” なんて
当然 言ったわけではないけど あの大きな目で
訴えていたのかも。
側に寄って行き バタッと横になって お願いしま~す。

母には “濡れタオルをチンして ビニール袋に入れて
肩に当てておくと 気持ちいいよ~” ですって。
もみがいのある背中を しているんですけどね~。(笑)
2008-01-26 土 23:37:34 | URL | かや乃の母 [編集]
ウットリですね
あらぁー かや乃ちゃんとてもウットリした顔で眠っていますね。
(*^。^*)

マッサージ、本当に気持ちが良かったんですね。
私もしてもらいたいですぅ。
足裏でいいですから。(>_<)
2008-01-27 日 11:18:22 | URL | 番チョー [編集]
番チョーさんへ
人間も犬も一緒なんですね。
本当に とっても気持ちよさそうでした。

子供の頃 よく “お駄賃あげるから おばさんの足の裏に
乗ってちょうだいな~” と頼まれてました。
子供の体重が ちょうどいい塩梅なんですよね。
2008-01-27 日 19:08:01 | URL | かや乃の母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

