■プロフィール

かや乃の母

Author:かや乃の母
かや乃の飼い主のかや乃の母です。

パグ犬の名前「かや乃」の由来は、昔のTV番組「やっぱり猫が好き」の女優もたいまさこさん演ずる”恩田かや乃”から。

2001年12月31日に急に下半身に力が入らなくなり、ヘルニアに。
数年前に白内障が悪化し、両目がほとんど見えず 両耳も聞こえません。
その上に、2006年11月には13歳にして子宮と卵巣の全摘出をしました。

よぼよぼヨタヨタですが、食欲だけはパグらしく。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■栗原はるみさんオススメBOOK

■RSSフィード
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
閉めなければ・・・・

DSCF1800.jpg

天気予報では 曇りで夜は雪になると。
昼間は太陽が出ず 寒い一日になると言っていた。

私は仕事だし みんなはお出かけ かや乃は留守番。
曇りだから お日様で部屋が温まりそうもない 残念!
じゃ、出窓の雨戸とカーテンは閉めておけば オイルヒーターの
効き目もいいかもしれない。

お昼休み 窓の外は見事な青空。
それは ちょっとひどい! わざわざ閉めたのが逆効果。
あぁ~ 閉めてこなければ良かった せっかくのお日様が・・・・。
かや乃は どうしてたのかなぁ~ ごめんね。

他のパグ犬ブログをご覧になられる方はこちらにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

スポンサーサイト


パグ犬かや乃 日記 | 20:50:45 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
そんな・・・。
見事に青空だったんですか?
今回はかや乃ちゃんを気遣って よかれ!な事が 残念。
裏目ババァ(失言)になっちゃいましたね。

でも 室温は保てたはずなので 
かや乃ちゃんは 存分に寝ててくれたはず。
誰もいない時って 冬眠してるから 一番お利口にしてる時かも?
ウチも留守にした時って なんの変化もなく あれ?
このひとたちは 上手に使い分けてますね。^^;
2008-01-20 日 23:18:04 | URL | アバウト [編集]
アバウトさん
いやぁ~ 見事に裏目ババァに なっちゃいました。
天気予報を信じちゃったんですよね~。
こら!予報やさん はずすな!ちゅうことですよね。^-^

室温は いつもより暖かくなってました。
まあ 他にも窓があるので 真っ暗ではないし。
きっと しっかり 冬眠してたのかも。
2008-01-21 月 06:29:59 | URL | かや乃の母 [編集]
かや乃ちゃんこんにちわ

いつも、思ってました。
かや乃ちゃん宅も皆お出かけ部隊。。。
どーやっておりこーさんに留守番してるのかな?って
うちも私が仕事に出たらお嬢さんだけになるので
ハウスの毛布の下にホカロンひいてお洋服きせてのお出かけになります。
お嬢さん言うても11歳のおばちゃん?なんですけどね(笑)
かや乃ちゃんに追いつけですね
2008-01-21 月 11:00:25 | URL | クー [編集]
クーさん
かや乃嬢? おりこうさんと言っていいのかしら。
最近はありませんが お漏らししてたり e-283してたり
いろいろ大変な時もありました。
最近は よ~く寝てるようになりました。
14歳だから 当然といえ当然なのかもしれませんけどね。
まあ とにかく 長生きして欲しいで~す。
2008-01-21 月 21:31:58 | URL | かや乃の母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

