■プロフィール

かや乃の母

Author:かや乃の母
かや乃の飼い主のかや乃の母です。

パグ犬の名前「かや乃」の由来は、昔のTV番組「やっぱり猫が好き」の女優もたいまさこさん演ずる”恩田かや乃”から。

2001年12月31日に急に下半身に力が入らなくなり、ヘルニアに。
数年前に白内障が悪化し、両目がほとんど見えず 両耳も聞こえません。
その上に、2006年11月には13歳にして子宮と卵巣の全摘出をしました。

よぼよぼヨタヨタですが、食欲だけはパグらしく。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■栗原はるみさんオススメBOOK

■RSSフィード
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
このお尻が!

DSCF1797.jpg

毎日 毎日 ポロリ!の話題ですみません。
このお尻が またまたやってくれました。

買って来たお米を入れ物に移していたら なんだかぷぅ~ん。
足元を見ると またまた落ちてました。
そして 決してしてはいけない事 なんとスリッパで踏んでました。
踏み歩いて 踏み歩いて あっちに○○○ こっちに○○○。
気づいたら 急にニオイも強烈に感じて あららららぁ~。
いい仔でお留守番してたから おやつ!おやつ!と興奮して
今回は 重さたっぷりのポタッ!になってしまったみたいです。

まずい事しちゃった! と思ったのか近づいてきません。
もぉ~ かや乃ったら~ と言いながら おっ片づけ!おっ片づけ!
かや乃 お待たせ~ おやつよ~。

他のパグ犬ブログをご覧になられる方はこちらにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

スポンサーサイト


パグ犬かや乃 日記 | 15:12:49 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
あああああ 悪夢じゃ・・・。
かや乃ママさん うん○してくれても いいけど これだけは・・!
決してやってはいけない! やりたくない!
ふみふみ  しちゃいましたか? 
お掃除 ご苦労様でした。。。^^;

スリッパはいてると 踏んだ事にも気がつかない。
あちこち  歩いた分だけ 悲劇が。 
それでも わかってて すまなそうにしてる子みたら 
タメイキで おしまい。 
おやつももらえてるし かや乃ちゃん よかったね。(^^♪

ボロリの話 続いても 仕方ないですよ。私たち そんなお年頃の
娘を持つオヤですから! これからも!♪
2008-01-17 木 21:59:06 | URL | アバウト [編集]
アバウトさん
ポロリの話も ワンちゃんならいいですかね。
人間も動物も 年を重ねると いろいろとありますね~。

うん○のふき取り掃除は大変でした。
フローリングの溝に入ってしまい なかなか取れない。
拭くとますます入ってしまから つま楊枝でホジホジ。
かや乃は離れた所で 固まってました。^-^
2008-01-17 木 22:39:28 | URL | かや乃の母 [編集]
ニヤニヤです
沢山 運が付きそうなお話ですねぇ(*^。^*)

ご家族は大変だと思いますが、
私としては、かや乃ちゃんが 素敵な形のうんP をしてくれると、
まだまだ元気だなと、とても嬉しくて・・・・
すみません。

ニヤニヤして、読ませていただきました。
2008-01-18 金 11:47:38 | URL | 番チョー [編集]
はじめましてです。
アバウトさんの所から飛んで来ちゃいました。

クーと申します。
お尻フェチの私としましては・・・
前回からチョロ×2と拝見はしてましたが
かや乃ちゃんのお尻ズーム結構ありませんでしたか?

いつも、仕事中に息ぬきに見てます。
ちゅーか仕事せ~~ょぉ(笑)でしょ?
息ぬきも必要ですよ

これからも、お邪魔させてくださいね


2008-01-18 金 16:37:41 | URL | クー [編集]
クーさん 
クーさん 初めまして~。
仕事中でもなんでも どんどん覗いて下さい。
仕事はほどほど 息抜きはたっぷり?がいいですよね~。^^

かや乃の画像は いつも寝てるので 代わりばえゼロ。
撮った日にちは違っても 姿は同じ。
話題もなんだかねぇ~・・・ですが 是非チョロ×2きてください。
ちょく×2でも構いませ~ん お待ちしてま~す。

2008-01-18 金 20:12:58 | URL | かや乃の母 [編集]
番チョーさん
素敵な形といい色合いのうんPは健康の印
ありがたいと思うことにしましょうかねぇ~。^-^
毎日 毎日 運がたっぷりつくといいんですけどネ。

毎日 この話題ばかりですけど まあ便秘より
いいのかな!と思うことにしま~す。
2008-01-18 金 22:12:44 | URL | かや乃の母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

