■プロフィール

かや乃の母

Author:かや乃の母
かや乃の飼い主のかや乃の母です。

パグ犬の名前「かや乃」の由来は、昔のTV番組「やっぱり猫が好き」の女優もたいまさこさん演ずる”恩田かや乃”から。

2001年12月31日に急に下半身に力が入らなくなり、ヘルニアに。
数年前に白内障が悪化し、両目がほとんど見えず 両耳も聞こえません。
その上に、2006年11月には13歳にして子宮と卵巣の全摘出をしました。

よぼよぼヨタヨタですが、食欲だけはパグらしく。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■栗原はるみさんオススメBOOK

■RSSフィード
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
誰もいない!

DSCF1795.jpg

連休も終わり 今日からまた日中は かや乃だけです。
仕事に行く頃 散歩も餌も薬も終わり 後は留守番するだけ。
最後に家を出る娘も 今日は後追いもしないなぁ~と 思って
いたら・・・・・・。

帰宅し 階段の柵を乗り越えようとしたら 何か変。
階段の落下防止に付けたガード付近が 一大事です。
柵が半分留め具からはずれ 床には黒い物体が2ケ。

どうも 娘が出かけ しばらく過ぎた頃 あれ?誰もいない!と
気が付いたらしい。
次にとった行動が 階段下に誰かいないの~~~。
ガリガリ、ガリガリ・・・・うぅ・・・・キャンキャン・・・・ポロッ、ポロッ。
はぁ~い、今日も黄門様がお開きになられましたぁ~。^-^

他のパグ犬ブログをご覧になられる方はこちらにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ



パグ犬かや乃 日記 | 22:52:46 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
あらら・・! 留め具が完全に外れなくてよかったですねぇ~。
どうにか 持ち応えてくれた留め具に拍手!
かや乃ちゃん やっぱり 寂しくなっちゃたんですね。
連休のあとで この切り替えをしなきゃいけないのが 大変です。
でも すぐにまた慣れちゃうんでしょうけど。

あんまり頑張っちゃたんで ポロリ。
ぷーさんも それ 始まった?みたいですよ。階段の上に物体が
今朝もあったようで おとんが叫んでました・・。^^;
かや乃ママさんと同じく うんこと共に寝た経験があるんですが
明日は その話でもしてみますかねぇ。(^^♪
2008-01-16 水 00:50:22 | URL | アバウト [編集]
アバウトさん
かや乃も数回ほど 銀ちゃんの階段落ちもどきをしてます。
ぷーさんと一緒で ケガもなく無事でした。
ちょっとならと ガードを外した時に 何故かドドドドドドー。
大きな目が全部出そうなくらい ビックリ放心状態でした。

年寄りの知恵と申しますか ガリガリやっているうちに
4箇所の内の2箇所が 偶然外れたようです。
最近は しなかったので 油断しちゃいました。
2008-01-16 水 10:56:44 | URL | かや乃の母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

