■プロフィール

かや乃の母

Author:かや乃の母
かや乃の飼い主のかや乃の母です。

パグ犬の名前「かや乃」の由来は、昔のTV番組「やっぱり猫が好き」の女優もたいまさこさん演ずる”恩田かや乃”から。

2001年12月31日に急に下半身に力が入らなくなり、ヘルニアに。
数年前に白内障が悪化し、両目がほとんど見えず 両耳も聞こえません。
その上に、2006年11月には13歳にして子宮と卵巣の全摘出をしました。

よぼよぼヨタヨタですが、食欲だけはパグらしく。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■栗原はるみさんオススメBOOK

■RSSフィード
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
真っ白です

DSCF1791.jpg

天気が悪くなると思って 昨日めいっぱい洗濯ししました。
でも 今日も朝からお日様が出てます。
じゃ 洗濯しちゃおうかなぁ~。

バタバタと動き回っている横で 今日は寝ています。
少し前までは 必ず私の後を追って来ていたのに
最近は 後追いも少なくなり 今日はひとり寝をしてました。
これは成長したんじゃなくて 高齢犬になったと言う事かな~。
お日様を浴びてる顔は 真っ白。
寝顔を見ていると 幸せを感じます。

他のパグ犬ブログをご覧になられる方はこちらにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

スポンサーサイト


パグ犬かや乃 日記 | 19:02:19 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
崩れると思ってた天気が 持ちましたね。 あれぇ?でした。
かや乃チャンの動きに多少の変化が出てきてますか?
後追いをしなくなったんですか。 追われれば それはそれで
忙しい時は 困ったな・・ですが こうするはずと思っている事を
しなくなれば それはやはり寂しいですね。
ウチもちょっとずつの変化ですが 年齢なんだなぁと 感じます。
ちょっとずつでいいからね!と願います。

まっしろのきれいなかや乃ちゃんに見えますね。
光線も手伝ってるんでしょうが きれいですね。
寝ている時間が 長くなってきてますが その寝顔こそが幸せです。
かや乃ちゃん お日様があったかだったねぇ。
2008-01-11 金 21:10:26 | URL | アバウト [編集]
アバウトさん
これから ますます “年齢なんだなぁ” と感じる事が
多くなってくるんでしょうね。
いつの間にか かや乃が私の年齢を超えてしまいました。
お互いに ちょっとずつ変化してくれたらと思います。

真っ白な顔は 女優さんと一緒で お日様がレフ照明の
代わりをしてくれたのかしら。
まだまだ アップに耐えられる おばちゃん犬です。^-^
2008-01-11 金 22:21:29 | URL | かや乃の母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

