■プロフィール

かや乃の母

Author:かや乃の母
かや乃の飼い主のかや乃の母です。

パグ犬の名前「かや乃」の由来は、昔のTV番組「やっぱり猫が好き」の女優もたいまさこさん演ずる”恩田かや乃”から。

2001年12月31日に急に下半身に力が入らなくなり、ヘルニアに。
数年前に白内障が悪化し、両目がほとんど見えず 両耳も聞こえません。
その上に、2006年11月には13歳にして子宮と卵巣の全摘出をしました。

よぼよぼヨタヨタですが、食欲だけはパグらしく。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■栗原はるみさんオススメBOOK

■RSSフィード
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
早く入れなければ

DSCF1422.jpg

かや乃のニット服の首周りが伸びてしまった。
布団の中から抜け出てくる時、器用に脱いで現れます。
それもお尻の方から脱げるのでどんどん伸びちゃいます。
まあ、値段が値段なので仕方がないのかも。
早く襟ぐりにゴムを入れてあげようと思っているけど
ついつい忘れてしまい只今“安全ピン”で仮留め中。


他のパグ犬ブログをご覧になられる方はこちらにほんブログ村 犬ブログ パグへ



パグ犬かや乃 日記 | 23:38:42 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
お洋服イイナ♪
かやちゃん、ニット服を着てるんですねーえ・・・
まあなんてかわいらしい・・・v-345
(想像中)

モコは全く服が×なので、つまらないですー
かや乃ちゃんみたいに
色々なお洋服着てくれたらなあと思います。
着倒してくれるまで着てくれるなんて、我が家では感激的できごとデスヨ
2007-01-13 土 16:55:32 | URL | ま [編集]
抜け毛で大変です
着倒すと言うとなんだかカッコイイですね。^-^
かや乃の頭が大きい為と言うか、単純に安い為と言うか、
ただのびちゃっただけなんですけどね。
抜け毛がひどいので着れば少しは減るかしら?と思ったら
脱げては着てを繰り返すので返ってあちこちに落ちてます。
モコちゃんも車の中が毛だらけと言う事はお部屋でも抜けて
いるのかしら?
モコちゃんの毛は白くて長いのかしら?
2007-01-13 土 20:33:26 | URL | かや乃の母 [編集]
お部屋の中でも・・・
そうですよー
お部屋の中も、どこもかしこも毛だらけです・・・
リビングのソファが黒なんですけど、
もう白が混ざってマーブル状態・・・
そう、モコの毛は白くて長い毛です
よくわかりましたねー!

モコの毛の中で暮らしている我が家です・・・!
2007-01-16 火 00:49:25 | URL | ま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

