■プロフィール

かや乃の母

Author:かや乃の母
かや乃の飼い主のかや乃の母です。

パグ犬の名前「かや乃」の由来は、昔のTV番組「やっぱり猫が好き」の女優もたいまさこさん演ずる”恩田かや乃”から。

2001年12月31日に急に下半身に力が入らなくなり、ヘルニアに。
数年前に白内障が悪化し、両目がほとんど見えず 両耳も聞こえません。
その上に、2006年11月には13歳にして子宮と卵巣の全摘出をしました。

よぼよぼヨタヨタですが、食欲だけはパグらしく。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■栗原はるみさんオススメBOOK

■RSSフィード
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
パワー吸収

DSCF1777.jpg

急に 職場の仲間の送別会になってしまいました。
・・・・・・かや乃はどうしよう?・・・・・・餌とお散歩は・・・・・・・。
娘に連絡を入れたら なるべく早く帰宅してくれる事になった。
人間なら 自分で食事もトイレもぜ~んぶしてもらえるのに
こんな時が 一番困る時ですね。

送別会は 大盛り上がりで 一次会から二次会とへと移動。
若い仲間と 食べて飲んで楽しい話をして パワーを吸収。
お店を一歩出たら 雨は本降りで寒い~!
時計の針は グルグルグルッとまわってました。
あぁ~、またかぼちゃの馬車になっちゃった。^^
    (今、時計の針は なんと午前2時で~す)

他のパグ犬ブログをご覧になられる方はこちらにほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト


パグ犬かや乃 日記 | 23:26:43 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
楽しい時を過ごせて かぼちゃの馬車に乗り遅れないようにして
無事のご帰還 2時。ふふっ、時間はあっという間ですね。
でも こんな時に 家に残してるわんこの事が 気がかりになります。
娘さんが協力してくれて よかったです。女の子は これだから 
助かりますねぇ。男の子だったら? まぁ やる子は やるか。

かや乃ちゃんの ぴと。おねえさんにぴとっ。
ぷーさんには ない仕草ですよ・・。 こういうの いつも 
うらやましいなって 感じるワンシーンです。(~_~)
2007-12-29 土 09:04:57 | URL | アバウト [編集]
アバウトさ~ん
ホント 楽しい時間はあっという間です。
お酒は 付き合い程度しか飲めないのですが お話だったら
任せといてぇ~v-91です。
若い人の話は 次から次へと楽しくていいですね!
しっかり ここぞとばかりに パワーをもらってきました。
でも このパワーは 大掃除には役立たないみたい。(笑)
2007-12-29 土 11:34:46 | URL | かや乃の母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

