■プロフィール

かや乃の母

Author:かや乃の母
かや乃の飼い主のかや乃の母です。

パグ犬の名前「かや乃」の由来は、昔のTV番組「やっぱり猫が好き」の女優もたいまさこさん演ずる”恩田かや乃”から。

2001年12月31日に急に下半身に力が入らなくなり、ヘルニアに。
数年前に白内障が悪化し、両目がほとんど見えず 両耳も聞こえません。
その上に、2006年11月には13歳にして子宮と卵巣の全摘出をしました。

よぼよぼヨタヨタですが、食欲だけはパグらしく。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■栗原はるみさんオススメBOOK

■RSSフィード
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
サンタさ~ん

DSCF1773.jpg

クリスマス、 ワンコ仲間はみんなどうしているのかなぁ~。

かや乃は 昼間は長女とず~っと二人っきりでした。
いつもと代わらない夕飯を済ませ あとはひたすら寝てます。
あえてクリスマスっぽいものと言えば クッションかしら。
緑と赤色 うぅ~~~ん ちょっと苦しいコジツケだわね。^^

私が帰宅しても そばを歩いても 覗きこんでも 写しても
まったく起きようとしません。
娘に “昼間は寝てなかったの?”と聞いたら “ずっと寝てた!”
世間のワンちゃん達は 可愛い服を着せてもらったり
美味しいお菓子や餌をもらったりしてるのが ばれちゃった?
それで ふて寝してるのかしら?

サンタさ~ん、我が家にちょこっと 寄り道してもらえませんか?

他のパグ犬ブログをご覧になられる方はこちらにほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト


パグ犬かや乃 日記 | 22:11:35 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
かや乃ちゃーん!ママさん!メリークリスマス!
一夜明け もう すっかりクリスマス気分もなくなり いつもの朝。
ぷーさんは 昨夜は豆腐のディナーでしたよ。豆腐です・・。

かや乃ちゃんは昨日は おねえさんと1日いられて よかったね。
安心して ぐっすりだったんでしょうね。
そのクッションも 豪華版で 寝心地がよかったに違いない。(^^♪

今日までクリスマス気分も少し 残り 明日からは新年に向けて
怒涛の追い込みですね。 さぁ 私もガラス 拭きます。
まだやってなかったんです。(ぷーさんとこだけ ごまかしましたけど)
かや乃ちゃん ぷーさん ゆっくり 寝ててねぇ~。(*^。^*)
2007-12-25 火 09:28:29 | URL | アバウト [編集]
アバウトさん
残念ながら サンタさんは 我が家に気づかなかったみたいで
枕元に プレゼントはありませんでした。^-^

アバウトさんは 怒涛の追い込みですか?
私は まだまだ何~にもしていません。
このままだと 手抜き掃除をしている所は 薄目で通らなければ
ならないかも。
忘年会はしっかり 計画しているんですけどね。(笑)
2007-12-25 火 22:45:22 | URL | かや乃の母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

