■プロフィール

かや乃の母

Author:かや乃の母
かや乃の飼い主のかや乃の母です。

パグ犬の名前「かや乃」の由来は、昔のTV番組「やっぱり猫が好き」の女優もたいまさこさん演ずる”恩田かや乃”から。

2001年12月31日に急に下半身に力が入らなくなり、ヘルニアに。
数年前に白内障が悪化し、両目がほとんど見えず 両耳も聞こえません。
その上に、2006年11月には13歳にして子宮と卵巣の全摘出をしました。

よぼよぼヨタヨタですが、食欲だけはパグらしく。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■栗原はるみさんオススメBOOK

■RSSフィード
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
欲しげなビーム

DSCF1767.jpg

先に帰宅した娘が かや乃の散歩と餌をあげ終わってました。
でも かや乃は私の後をついてきます。
そして 何か欲しげなビームを私に送ってきます。

?かやちゃん 餌はまだなの?
娘に 「かや乃の餌はまだなの~?」と聞くと
「えっ!もうあげたけど なんで?」
「だって かや乃がついてくるから あげてないのかなと思ったの」

あぁ~ わかった!かや乃は早く寝たかったのね。
いつものように 何かを掛けてもらわないと寝られない。
はい!はい! これでいいかなぁ? おやすみ~。

他のパグ犬ブログをご覧になられる方はこちらにほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト


パグ犬かや乃 日記 | 22:07:49 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
ああ 可愛いぃー
もぉー 可愛い♪かや乃ちゃん(*^。^*)
毛布をかけて欲しいから、後ろから要求するだなんて。

愛犬フクも、ご飯を食べた後眠くなりますが、寝る前が凄いです。
大暴れします。
かや乃ちゃんのように、スッと寝てくれるようだったら 本当に楽なのに。
2007-12-18 火 23:43:38 | URL | 番チョー [編集]
おねえさんに散歩も連れて行ってもらって ゴハンももらった。
でも やっぱり いつものかや乃ちゃんの欲しいものを
わかってくれるのは ママさんでしたね。
これで よ~く わかりますね。
おねえさんは やっぱり おねえさん。 おかあさんじゃない。
甘えるのはおねえさんでも 頼るのは おかあさん。
かや乃ちゃんのなかで きちんと 関係ができてます。(^^♪
2007-12-18 火 23:49:14 | URL | アバウト [編集]
番チョーさ~ん
毎日 食っちゃ寝の お姫様ばあちゃん犬です。^^
お腹もいっぱいになったことだし 後は寝るだけ
早く寝たいのよね~の ビーム!ビーム!でした。

目がほとんど見えないけど 寝るには暗い方がいいみたいで
何かを掛ければ おやすみ~♪zzzZZZZZZ
2007-12-19 水 06:47:51 | URL | かや乃の母 [編集]
アバウトさ~ん
いやいや そんなんじゃないと思いますよ。^^
あっ!今 手の空いてるのは母なんじゃないの?
なんて思って ウロウロくっ付いてきただけなのかも。

早く 自分で布団を掛けられるようになってくれると
大助かりなんですけどね、ムリですよね~。(笑)
2007-12-19 水 06:59:55 | URL | かや乃の母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

