■プロフィール

かや乃の母

Author:かや乃の母
かや乃の飼い主のかや乃の母です。

パグ犬の名前「かや乃」の由来は、昔のTV番組「やっぱり猫が好き」の女優もたいまさこさん演ずる”恩田かや乃”から。

2001年12月31日に急に下半身に力が入らなくなり、ヘルニアに。
数年前に白内障が悪化し、両目がほとんど見えず 両耳も聞こえません。
その上に、2006年11月には13歳にして子宮と卵巣の全摘出をしました。

よぼよぼヨタヨタですが、食欲だけはパグらしく。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■栗原はるみさんオススメBOOK

■RSSフィード
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
アゴのせ台

DSCF1763.jpg

昨日の雨も上がり 朝からお日様が気持ちいいです。
じゃ、お掃除を始めようかなぁ~。
ミニカーペット、クッション などなど 持ち上げて準備完了。

??? かや乃が寝ている。
座椅子の上に ミニクッションを2個乗せておきました。
クッションは 床から20センチくらいの高さなんです。
ちょうど陽が当り 暖かく感じたようで
左足とアゴをクッションに乗せ 眠ってます。
疲れないのかしら? 
段々深い眠りについたようです。
アゴがズルズルと落ち始めてましたぁ~。(笑)

他のパグ犬ブログをご覧になられる方はこちらにほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト


パグ犬かや乃 日記 | 20:43:10 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
かや乃ちゃん 20センチは 高いっしょ!
手まであてて。人間みたいだね。
私も よく床の上に座って椅子に かや乃ちゃんと同じカッコで 
くつろぐ事があります。楽だったりするのよね。

でも これじゃぁ ママさん 掃除は待った!ですね。
かや乃ちゃんの そのあごが ズルズル落ちて
移動するのを 期待して 待機ですかぁ?
なかなか 思うようには 進みませんね。^^;
2007-12-14 金 21:23:20 | URL | アバウト [編集]
アバウトさん
はい!楽しい待ち時間でした。^^
落ちる・・・・・・落ちる・・・・・もうちょい・・・・・はいはい・・・。
これは 撮っておかなきゃ!
気づかれないように 携帯を持ってきて カシャ!

酔っ払いが ベッドへ行って寝なきゃ・・・・・と思っているうちに
フォファーでバタングー みたい。(笑)

2007-12-15 土 09:57:12 | URL | かや乃の母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

