■プロフィール

かや乃の母

Author:かや乃の母
かや乃の飼い主のかや乃の母です。

パグ犬の名前「かや乃」の由来は、昔のTV番組「やっぱり猫が好き」の女優もたいまさこさん演ずる”恩田かや乃”から。

2001年12月31日に急に下半身に力が入らなくなり、ヘルニアに。
数年前に白内障が悪化し、両目がほとんど見えず 両耳も聞こえません。
その上に、2006年11月には13歳にして子宮と卵巣の全摘出をしました。

よぼよぼヨタヨタですが、食欲だけはパグらしく。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■栗原はるみさんオススメBOOK

■RSSフィード
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
サンタクロース?

DSCF1762.jpg

クリスマスが近づいてきました~。

鼻から うどんが出てきたの?
えっ!鼻水?・・・・・・よだれ?・・・・・・・やけに白いけど。
あら!太くて白い髭なの?・・・・・・・まさか!サンタクロース?

鼻の間が ちょっとグジュグジュし始めたので 薬を塗りました。
で、綿を詰めておいたのですが いつの間にか飛び出してました。
この状態で フラフラ ウロウロしながら 寝場所探し。
ジャンボクッションを枕に ドテッ!
鼻息で ピラピラピラ~ ピラピラピラ~。

かや乃からのお願いが。
  「どうか この画像 見なかったことにしてください。
        記憶から消し去ってください。ハズカシイ~」^-^

他のパグ犬ブログをご覧になられる方はこちらにほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト


パグ犬かや乃 日記 | 23:15:51 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
ほんと!サンタさんのひげのようですねぇ~。♪
そのピラピラピラ~を 是非 この目で見たかったな!

かや乃ちゃん お部屋も暖かくて シワの間も ムレちゃうね。
その部分は 空気にさらすのが 困難な場所ですもんね。
そのこなりの 弱点がありますね。
ぷーさんは 毎朝 耳掃除してますが 毎朝 ぐちゅぐちゅ・・。

ふたりとも かわいそうだね。(T_T)
2007-12-13 木 23:26:14 | URL | アバウト [編集]
萌えー
あははははぁー ゲラゲラ(大笑い)
朝から笑いました。

かや乃ちゃん、レディーの鼻から ぴろろぉーん♪

冬でもやっぱり蒸れますか?
2007-12-14 金 10:54:41 | URL | 番チョー [編集]
アバウトさ~ん
ピラピラピラ~ 落ち込んだ時に見たら 元気百倍v-91
大笑いして 嫌な事は 吹っ飛びそう。

シワの間が どうしても 湿ってます。
ここを どうにか乾燥させれば 治ると思うけど なかなか。
ほっぺたを 洗濯バサミでつまんでおく訳にもいかないし
鼻は高くならないし このニオイ、我慢ですかね。
2007-12-14 金 11:40:28 | URL | かや乃の母 [編集]
番チョーさ~ん
いやぁ~ 大笑いしてもらえましたv-236
おばあちゃん犬になると 挟んだ事も すぐ忘れてます。
ピラピラピラ~ ピラピラピラ~ 邪魔だと思うんですけどね。
睡魔が 完全に勝ってま~す。


2007-12-14 金 12:20:04 | URL | かや乃の母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

