■プロフィール

かや乃の母

Author:かや乃の母
かや乃の飼い主のかや乃の母です。

パグ犬の名前「かや乃」の由来は、昔のTV番組「やっぱり猫が好き」の女優もたいまさこさん演ずる”恩田かや乃”から。

2001年12月31日に急に下半身に力が入らなくなり、ヘルニアに。
数年前に白内障が悪化し、両目がほとんど見えず 両耳も聞こえません。
その上に、2006年11月には13歳にして子宮と卵巣の全摘出をしました。

よぼよぼヨタヨタですが、食欲だけはパグらしく。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■栗原はるみさんオススメBOOK

■RSSフィード
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
変形してます
DSCF1761.jpg

かや乃がベッドに ゴシゴシゴシゴシと 鼻をこすりつけます。
           グリグリグリグリと 頭をこすりつけます。
だから 誕生日祝いに買ったベッドが 変形しかかってます。

洗濯した時に 何故かファスナーの紐が2本残ってしまった。
いまだに この紐が何故必要なのか 謎のままです。
ベッドが傾きやすいのは きっとこの為なのかも。

まだ このベッドを売っていたら 見てみればわかるかしら。
・・・・・・残念!同じ形は残っていませんでした。
年内に解決できるかな~。

他のパグ犬ブログをご覧になられる方はこちらにほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト


パグ犬かや乃 日記 | 22:12:09 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
摩訶不思議な現象ですよね。
洗う前は どこかに そのパーツは 納まってた筈なのに
洗濯後 余ってる・・。
でも どこにも それを当てはめる場所が見当たらない。

ベッド よく ゆがみますよね。今使ってるのは どうにか 耐えてる。
でも その前のは 変形してました。
それでも そのゆがみに うまくあわせて 寝てますよね。
別に 支障はないくらい 上手に寝てる。
見てるこっちが 気になるくらい・・。
かや乃ちゃんも 気にせず 上手に寝てるんでしょうね。
ゴシッゴシッ グリグリって やりながら。(^^♪
2007-12-12 水 23:30:30 | URL | アバウト [編集]
アバウトさん
そうなんです その変形具合が いいみたいです。
アゴをのっけて 気持ち良さそうに寝ている事もあります。

でも あのファスナーは・・・・・・・気になります。
せっかくのリバーシブルが 半分ずつ見えちゃってます。
まあ かや乃はわからないから いいかな~。(笑) 
2007-12-13 木 07:02:33 | URL | かや乃の母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

