■プロフィール

かや乃の母

Author:かや乃の母
かや乃の飼い主のかや乃の母です。

パグ犬の名前「かや乃」の由来は、昔のTV番組「やっぱり猫が好き」の女優もたいまさこさん演ずる”恩田かや乃”から。

2001年12月31日に急に下半身に力が入らなくなり、ヘルニアに。
数年前に白内障が悪化し、両目がほとんど見えず 両耳も聞こえません。
その上に、2006年11月には13歳にして子宮と卵巣の全摘出をしました。

よぼよぼヨタヨタですが、食欲だけはパグらしく。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■栗原はるみさんオススメBOOK

■RSSフィード
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
刺激的なこと

DSCF1756.jpg

気持ち良さそうに寝ているわね かや乃ばあちゃん。
母は仕事から帰ってきたら ショックな出来事があったのよ。

階段を昇っていたら なんだか不吉な予感がしてきた。
不吉?不快? このニオイは あのニオイなんじゃないの?
部屋へ一歩足を踏み入れた途端 ベッチヨ!
きゃぁ~~~~、ウンチを踏んじまったではないの。
ウンチが2ケ 部屋の入り口に落っこちてたんです。
何か思わず出ちゃうような 刺激的なことがあったのかな?

他のパグ犬ブログをご覧になられる方はこちらにほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト


パグ犬かや乃 日記 | 21:43:19 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
ぁぁぁぁぁ その不吉なニオイ。
そのにおいの中で寝てて そのにおいの中で目覚める・・
それが 私の朝の 目覚めですぅ。

でもかや乃ママさん この部屋の入り口ってのが う~ん。
こういうのって よく 腹いせで やってませんでしたか?
留守番させた時に よく ドアの前 戻ってきて ドア開けて
足を踏み出した その場所に ブツが・・・。

若い時ですけど よくありました。 
今日は かや乃ちゃん 気分も若くなってたんでしょうかね。^^;
2007-12-07 金 22:04:52 | URL | アバウト [編集]
アバウトさん
かや乃の気分が若くなったと思いたいけど
単に老化現象といいましょうか シマリがなくなった。^^
それプラス 嫌がらせ?

まだ スリッパを履いてるから 我慢できるけど
でも でも でもね 踏みたくな~い。
家に帰って 最初にする事が ウンチの片付けとは。(u_u、)
2007-12-07 金 22:28:19 | URL | かや乃の母 [編集]
他人事ですみません
あらぁ 大変でしたね(>_<) ご苦労様です。

私は他人事なので、かや乃ちゃんが元気にうんPをしてくれたことのほうに、ただただ嬉しかったりしました。
すみません。ホント他人事で。
後片付けとか大変なんですよね。

元気に 快食快便 私自身もそうありたいです。(*^。^*)
2007-12-08 土 11:49:24 | URL | 番チョー [編集]
番チョーさ~ん
後片付けと言っても ペーパーで拾って トイレにポン
簡単なんですけどね。^-^
ただ 部屋にニオイが残るのは ちょっと勘弁して~。

私も 感心・尊敬したくなるくらい 快食快便の毎日です。
だから 散歩はお互いに寒くても がんばって行ってま~す。

2007-12-08 土 19:52:13 | URL | かや乃の母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

