fc2ブログ
 
■プロフィール

かや乃の母

Author:かや乃の母
かや乃の飼い主のかや乃の母です。

パグ犬の名前「かや乃」の由来は、昔のTV番組「やっぱり猫が好き」の女優もたいまさこさん演ずる”恩田かや乃”から。

2001年12月31日に急に下半身に力が入らなくなり、ヘルニアに。
数年前に白内障が悪化し、両目がほとんど見えず 両耳も聞こえません。
その上に、2006年11月には13歳にして子宮と卵巣の全摘出をしました。

よぼよぼヨタヨタですが、食欲だけはパグらしく。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■栗原はるみさんオススメBOOK

■RSSフィード
■QRコード

QRコード

青空はいい

DSCF1755.jpg

職場の昼休み時間 窓からキレイな青空が見えました。
「あぁ~ いいなぁ~・・・・・・・洗濯したいなぁ~」
仕事休みの日 天気が悪かったりすると よけい思います。

次に思うことは かや乃と一緒にお昼寝した~い。
散歩でもなく 遊ぶでもなく ナデナデしながら添い寝がしたい。
耳元で寝息を聞いていると 幸せぇ~~~。
ちょっと鼻のシワの間が 臭いけど、そんなの関係ない!^-^

他のパグ犬ブログをご覧になられる方はこちらにほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト





パグ犬かや乃 日記 | 21:34:44 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
その気持ち わかりまーす。うん うん。
私も仕事してるとき お天気がいいのを見ると 
お布団干したい 洗濯が・・などと思い 
こんな仕事してる場合じゃないよぉ~と ボヤいてましたよ。
休みの日に 雨だったりすると 気分も落ち込み
次の休みまで ドヨーンとしてました。(ー_ー)!!

お昼ね 最高ですからね。
鼻の間から ポワンと臭う パグ臭も くさ くさ と言いつつ
何度も嗅ぐ パグ中毒な私達。 犬の苦手な 人から見れば
変態扱いですけど・・。^^;

それが しあわせ~な 時間ですね。
2007-12-06 木 23:52:35 | URL | アバウト [編集]
アバウトさん
そう 特に布団干しは あぁ~~~と思いますね。
お日様のニオイのする ふんわり布団は 気持ちもふんわりに。

パグ臭は パグ中毒患者には たまりませんね。
私達って 変態の集まり? (笑)
2007-12-07 金 06:46:43 | URL | かや乃の母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する