■プロフィール

かや乃の母

Author:かや乃の母
かや乃の飼い主のかや乃の母です。

パグ犬の名前「かや乃」の由来は、昔のTV番組「やっぱり猫が好き」の女優もたいまさこさん演ずる”恩田かや乃”から。

2001年12月31日に急に下半身に力が入らなくなり、ヘルニアに。
数年前に白内障が悪化し、両目がほとんど見えず 両耳も聞こえません。
その上に、2006年11月には13歳にして子宮と卵巣の全摘出をしました。

よぼよぼヨタヨタですが、食欲だけはパグらしく。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■栗原はるみさんオススメBOOK

■RSSフィード
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
時間がない

DSCF1754.jpg


仕事に行く日は 午前6時にはかや乃の散歩に行きます。
あと15分くらいで起きなくっちゃ!と思っていると
何故か かや乃が布団の中でモゾモゾと動き出します。
チョンチョンと腕枕をお願いされ もう少しだけ一緒に zzzzZZZZ。

ところが今朝は 私が起きてもかや乃は寝続けていた。
じゃ、先にお弁当を作って 朝食の用意をして 化粧して・・・・・。
いつもより のんびりした朝の時間、いいわぁ~。

えっ! 家を出るまで20分しかないじゃん!
かや乃 大変! 行くわよ! 大急ぎ 大急ぎ~。
なんとか オシッコとウ○チを済ませ 餌も食べ終わった。
後はゆっくり寝ながら お留守番頼むわね~。

他のパグ犬ブログをご覧になられる方はこちらにほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト


パグ犬かや乃 日記 | 21:27:36 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
ママさんに ハナマル
いやぁ かや乃ママさん すごいです。
感心してます。 朝の このスケジュール。
いつもは 6時に散歩。 前も聞いてはいたけれど
ほんとに これは つらそうだ・・。
その後も やる事いっぱい! アタフタですよね。
私も仕事してる時 アタフタでしたが ただ・・
ぷーさんの散歩 休みの日だけだったし・・。
かなり 手抜きでしたね。

かや乃ちゃんは トイレが外でしか しなくなってしまったので
その分 ママさんが 大変になってしましましたね。
頑張ってる かや乃ままさんに 拍手!!!!!
いつも ご苦労様です。 (^^♪
2007-12-05 水 22:59:10 | URL | アバウト [編集]
アバウトさん
励ましの拍手 ありがと~~~~~ぅe-263

今朝も真っ暗な中 しっかり散歩してきました。
電柱 曲がり角 道路の真ん中 などで オシッコ完了!
うんちは・・・・・寝起きに歩きながらコロコロ・・・・コロッ

では 仕事してきま~す。i-203
2007-12-06 木 07:08:24 | URL | かや乃の母 [編集]
後姿可愛い♪
朝早くから ご苦労様です。
本当に凄いです。爪の垢でもせんじて飲みたいくらいです。(-_-;)

かや乃ちゃんも、早朝散歩はそろそろ寒くて、お布団から出られないのかな?
愛犬フクは、絶対に自分から起きませんから。
これって、犬でしょうか?
かや乃ちゃんみたいに、チョンチョンと起こして欲しいです。

かや乃ちゃん、毎朝のお散歩気持ちいいね(*^。^*)
2007-12-06 木 10:53:28 | URL | 番チョー [編集]
番チョーさ~ん
暗くて寒い朝の散歩、かや乃も気の毒です。
でも、日中誰もいないので オシッコ・ウンチの事を考えると
“早朝でごめんね”と思いながら 散歩してます。

だから 私がお休みの日は 明るくなってからの朝の散歩を
楽しんでます。
2007-12-06 木 20:31:08 | URL | かや乃の母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

