■プロフィール

かや乃の母

Author:かや乃の母
かや乃の飼い主のかや乃の母です。

パグ犬の名前「かや乃」の由来は、昔のTV番組「やっぱり猫が好き」の女優もたいまさこさん演ずる”恩田かや乃”から。

2001年12月31日に急に下半身に力が入らなくなり、ヘルニアに。
数年前に白内障が悪化し、両目がほとんど見えず 両耳も聞こえません。
その上に、2006年11月には13歳にして子宮と卵巣の全摘出をしました。

よぼよぼヨタヨタですが、食欲だけはパグらしく。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■栗原はるみさんオススメBOOK

■RSSフィード
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
早く、早く!

DSCF1748.jpg

寝る時は やっぱり母の側がいいのよね~。
そんな声が聞こえていたような気がしていたのですが・・・・・。
娘の 「ただいまぁ~」 の一声を聞いた途端
急にドアに向かって待ち伏せ。
ジ~ッと獲物を狙っている アルマジロのような後姿。
娘が居間に入ってくるのを 今か今かとお待ちかねです。
もうすぐ このダラリン尻尾が 一番元気よく振られます。
・・・・・・背中からお尻のラインが おばあちゃんみたい。

他のパグ犬ブログをご覧になられる方はこちらにほんブログ村 犬ブログ パグへ



パグ犬かや乃 日記 | 23:18:21 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
パパよりも ママよりも やっぱり おねえさんに シッポ ぶんぶん丸。
今まで ママだったじゃないのぉー!!って 言ってしまいますよ。
シッポ ぶんぶん丸で 喜ぶ かや乃ちゃんを見るのも
嬉しいけれど なにやら 少々 悲しくもあり・・。

私なら ブーイングしそうです!

アルマジロ・・ うまいなぁ。
その柄 ぷーさん着たら どうなるんだろ?って いつも
思ってたんですが・・。(ー_ー)!!
かや乃ちゃんだから 余裕がありますね。
すっきりのかや乃ちゃんは バッチグー 似合ってますねぇ。(^^♪
バッチグーは シゴですね。^^;
2007-11-30 金 10:46:19 | URL | アバウト [編集]
ぎゅぅー
可愛い背中♪
写真集も頻繁に拝見させていただいているんです。
もう、可愛い。
突っ伏して、顔をべっとりとくっつけて寝るかや乃ちゃん
ゴロリンとしているかや乃ちゃん
全部可愛いです。

チャンスがあったら、一度で良いから ギューッ っと抱きしめたいです。
娘さんのお帰りを出迎えているなんて・・・・
もうそれこそ、ぎゅぅー です。(^^)
2007-11-30 金 19:30:05 | URL | 番チョー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

