■プロフィール

かや乃の母

Author:かや乃の母
かや乃の飼い主のかや乃の母です。

パグ犬の名前「かや乃」の由来は、昔のTV番組「やっぱり猫が好き」の女優もたいまさこさん演ずる”恩田かや乃”から。

2001年12月31日に急に下半身に力が入らなくなり、ヘルニアに。
数年前に白内障が悪化し、両目がほとんど見えず 両耳も聞こえません。
その上に、2006年11月には13歳にして子宮と卵巣の全摘出をしました。

よぼよぼヨタヨタですが、食欲だけはパグらしく。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■栗原はるみさんオススメBOOK

■RSSフィード
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
父と一緒

DSCF1747.jpg

夕食後、いつもは娘の側でベッタリ寝ています。
でも、今晩は かや乃の父の脇にベッタリ。
側に行き 鼻をズボンにグリグリグリとこすりつけての挨拶。
「おい、おい、クサイから止めてくれ~」
そんなこと知っちゃいない、鼻が痒いのよ~グリグリグリ。
父に尻を向け 爆睡です。
たまには父と一緒に寝てあげないと 可哀想だとおもったの?
父は 「なんだよ~」と言いながらも 嬉しそうでした。


他のパグ犬ブログをご覧になられる方はこちらにほんブログ村 犬ブログ パグへ



パグ犬かや乃 日記 | 21:47:24 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
あらあら!かや乃ちゃん 今日は パパさんサービスデーね。
たまには パパさんにも 少し かまって上げないとね!
でも お鼻ぐりぐりですか・・・。 (ー_ー)!!

たしかに   あれはくさい・・かも。
なんだよ~は うれしいな~の代わりと いうことですね。
くさい・・かも。それでも うれしいかも。(^^♪

おとんも ぷーさんに嫌われたくなくての おこぼれ献上。
これで ダイエット作戦も プラマイゼロ。
動物苦手な人もいつの間にやら パグウィルスにやられてます。

2007-11-28 水 22:11:07 | URL | アバウト [編集]
アバウトさん
いつの間にか 気が付いたらパグウィルスにやられ 
みんなパグ中毒患者になってますね。
いまだ治療薬がなく 年々重症になっていくようです。(笑)

このクサイクサイ攻撃にも なんだかんだと言いながらも
許せちゃうのは 完全に重症ですね。^^
2007-11-29 木 07:10:04 | URL | かや乃の母 [編集]
パパさんの笑顔が想像できて、一人でニヤケてます。(*^。^*)

かや乃ちゃんは、優しいな♪

愛犬フクは、平等に行ったり来たりしているようです。
ずるいヤツです(>_<)

かや乃ちゃん。 大根 美味しいの?
2007-11-29 木 14:34:05 | URL | 番チョー [編集]
番チョーさ~ん
フクちゃんは ちゃんと平等に相手してエライわ~。
かや乃が相手を選ぶ時は ぐっすり寝るには
誰の側へ行けばよいか!で決めているみたい。
一日中 寝たい、寝たいのよ~と訴えてます。
ひとり寝ができるといいんですけどね。^-^
2007-11-29 木 22:56:39 | URL | かや乃の母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

