■プロフィール

かや乃の母

Author:かや乃の母
かや乃の飼い主のかや乃の母です。

パグ犬の名前「かや乃」の由来は、昔のTV番組「やっぱり猫が好き」の女優もたいまさこさん演ずる”恩田かや乃”から。

2001年12月31日に急に下半身に力が入らなくなり、ヘルニアに。
数年前に白内障が悪化し、両目がほとんど見えず 両耳も聞こえません。
その上に、2006年11月には13歳にして子宮と卵巣の全摘出をしました。

よぼよぼヨタヨタですが、食欲だけはパグらしく。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■栗原はるみさんオススメBOOK

■RSSフィード
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
あなたはナンなの

DSCF1743.jpg

仕事場の若い女の子から林檎をもらいました。
実家が青森なので 箱入り林檎が送られてきたけど 食べきれ
ないので 良かったら食べてください。
はい、はい、喜んで食べますよ~。

昼間、娘と一緒に昼風呂に入ったかや乃は疲れきってます。
ベッドで寝ている鼻先に 林檎を近づけてみました。
うっすら目を開け クンクンクンと鼻を動かしただけで終わり!
また眠ってしまいました。
犬って嗅覚が鋭いんじゃなかった?犬じゃないの?
じゃ、ナンなの?そうか!あなたはやっぱり天使だったのね。(笑)

他のパグ犬ブログをご覧になられる方はこちらにほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト


パグ犬かや乃 日記 | 21:39:30 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
かや乃ちゃん まめに お風呂に入れてもらってますね。
こんなに 大事にされて さすが 天使ちゃん!

おいしそうな 香りよりも みんなの愛情を食べて育つんだもんね。
みんなの心を ほんわか 癒してくれる 天使ちゃん。
我が家の天使ちゃんも 朝から 部屋中 ○○○のニオイで
イッパイにしてくれて 目覚めを 助けてくれてます・・。くさっ。

夜中?明け方? 大2回 小2回。
これって いくらなんでも サービスし過ぎです。
息苦しくて 目さめましたからね。  (ー_ー)!!
2007-11-25 日 09:29:02 | URL | アバウト [編集]
アバウトさん
我が家も家中が なんだかクサイ~。
おばあちゃんのお漏らし?嫌がらせのお漏らし?
よくわからないけど ポタッ、ポタッ・・・・・・。

天使の香りって オシッコの香りだったかしら・・・・?
2007-11-25 日 21:41:29 | URL | かや乃の母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

