■プロフィール

かや乃の母

Author:かや乃の母
かや乃の飼い主のかや乃の母です。

パグ犬の名前「かや乃」の由来は、昔のTV番組「やっぱり猫が好き」の女優もたいまさこさん演ずる”恩田かや乃”から。

2001年12月31日に急に下半身に力が入らなくなり、ヘルニアに。
数年前に白内障が悪化し、両目がほとんど見えず 両耳も聞こえません。
その上に、2006年11月には13歳にして子宮と卵巣の全摘出をしました。

よぼよぼヨタヨタですが、食欲だけはパグらしく。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■栗原はるみさんオススメBOOK

■RSSフィード
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
脱出しました

DSCF1741.jpg

ベッドからズルズルズル~~~。
気持ち良さそうに眠りながらの脱出です。
部屋の中なのに厚着しすぎだったかしら。
ベッドがモコモコだし、セーターを着てるし、ふわふわ掛けてるし。
こりゃ、完全に夢の中だわね。
この寝顔を見ると お漏らしも許せちゃいます。
そして・・・・・・起こしたくなっちゃいます。^-^


他のパグ犬ブログをご覧になられる方はこちらにほんブログ村 犬ブログ パグへ



パグ犬かや乃 日記 | 22:35:50 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
これは かや乃ちゃん! 
また ダイナミックな 脱出ですねぇ。驚いたぁ!
お洋服着てるとはいえ よっぽど お部屋が 暖かかったんですね。
なんか 脱皮のようですよぉ~。
これは いじりたくなる。 思わず おおいかぶさりたく なるぅ。
襲ってしまいたい そんな かわいい 姫。

おもらしも 忘れてしまいますね。(^^♪
2007-11-23 金 00:07:19 | URL | アバウト [編集]
アバウトさん
このギョッとするような寝顔、私にとっては天使です。
この天使がお漏らしをするんですけどね。(笑)

ズルズルと動き出した時、テッキリ目を覚ますと思ったら
完全爆睡でした。
ほっぺたをチョンチョンしちゃいました。
2007-11-23 金 07:06:09 | URL | かや乃の母 [編集]
暑いのかな?
かや乃ちゃん 暑くなったんでしょうか? (*^。^*)
可愛いなぁ。

こんな顔見たら、上唇触りたくなっちゃう♪

ゆっくり おやすみzzzzz
2007-11-23 金 16:02:13 | URL | 番チョー [編集]
番チョー さ~ん
上唇を触ったら ビロビロビロ~ン。
起きている時の顔と寝顔、別人?別犬です。
おばさん犬からおじさん犬へと変身しちゃいます。
時々、あかちゃん犬にもなりますけど・・・・・。
2007-11-24 土 01:10:33 | URL | かや乃の母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

