■プロフィール

かや乃の母

Author:かや乃の母
かや乃の飼い主のかや乃の母です。

パグ犬の名前「かや乃」の由来は、昔のTV番組「やっぱり猫が好き」の女優もたいまさこさん演ずる”恩田かや乃”から。

2001年12月31日に急に下半身に力が入らなくなり、ヘルニアに。
数年前に白内障が悪化し、両目がほとんど見えず 両耳も聞こえません。
その上に、2006年11月には13歳にして子宮と卵巣の全摘出をしました。

よぼよぼヨタヨタですが、食欲だけはパグらしく。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■栗原はるみさんオススメBOOK

■RSSフィード
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
もぐり込み成功

DSCF1736.jpg

娘が座椅子に座っていたら ベッドから抜け出してきました。
そして、娘の膝に乗ろうと必死です。
娘も乗せたら身動き取れなくなるので、脇を固めて何とか
座れないように頑張ってましたけど・・・・・・。
まあ、結果は予想通りですけどね。^-^
脇にもぐり込みのワザで かや乃の勝利!
この体勢は絶対寝にくいと思うけど 大満足のようです。

他のパグ犬ブログをご覧になられる方はこちらにほんブログ村 犬ブログ パグへ



パグ犬かや乃 日記 | 20:50:31 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
この攻防戦 お嬢さんのがんばる姿が 見えるようです。
それでも かや乃ちゃんも 必死。 
やっぱり そんなこ見てたら スキができるんですよね。
んもぅ・・!って 脇も甘くなるもんでしょうね。

娘さま いつもご苦労さまです。そして・・
お気の毒さまです。  ^^;
2007-11-17 土 21:23:45 | URL | アバウト [編集]
アバウトさ~ん
ダメよ、ダメよ、だめよ~~~、と言いながらも
やっぱり脇が甘くなっちゃったのかしらねぇ~。

>娘さま いつもご苦労さまです
  この一言で 娘の攻防疲れも吹っ飛んだみたい。(笑)
2007-11-17 土 23:31:42 | URL | かや乃の母 [編集]
がんばりましたね
うわぁー かや乃ちゃん、がんばりましたね。(*^。^*)
こんなに可愛いと、駄目っていう言葉も、半分ニコニコしながらになりませんか?
私はなっちゃいます。駄目飼い主ですね。(>_<)
2007-11-18 日 09:06:31 | URL | 番チョー [編集]
番チョーさん
みなさんも やっぱり同じなんですね。
ダ~メ、ダ~メ、ダメなのよ~~~~e-266
迫力のない ちょっと声のトーンが高くなったりして。
老犬になったら ほとんどが許せちゃいます。
我が家はダメ犬とダメ飼い主、最高のコンビです。
2007-11-18 日 20:07:23 | URL | かや乃の母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

