■プロフィール

かや乃の母

Author:かや乃の母
かや乃の飼い主のかや乃の母です。

パグ犬の名前「かや乃」の由来は、昔のTV番組「やっぱり猫が好き」の女優もたいまさこさん演ずる”恩田かや乃”から。

2001年12月31日に急に下半身に力が入らなくなり、ヘルニアに。
数年前に白内障が悪化し、両目がほとんど見えず 両耳も聞こえません。
その上に、2006年11月には13歳にして子宮と卵巣の全摘出をしました。

よぼよぼヨタヨタですが、食欲だけはパグらしく。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■栗原はるみさんオススメBOOK

■RSSフィード
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
起きない娘

DSCF1726.jpg

娘と買い物に、9時半出発しましようね!と昨晩決めておいた。
なのに、8時半を過ぎても娘が起きてこない。
娘は娘でも おばあちゃん娘のかや乃がまだ

私だって ちょっとオサレ~な格好をしたいのよネ。
散歩でオシッコさせ餌をあげるとなると・・・・・・30分はかかる。
わぁー、急がなくっちゃ!
かや乃~~~、起きてちょうだ~~~~~ぃ!!!

他のパグ犬ブログをご覧になられる方はこちらにほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト


パグ犬かや乃 日記 | 22:11:12 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こういう事ありますよねぇ。用事があって 出かける予定や
まだまだ これから やる事があるってのに 
大事な お嬢様が ワザとか!!と疑いたくなるほどのマイペース。
 でも よく寝てたんですね。かや乃ちゃん。

出かけ慣れないものだから なんで こんな日に・・って
いつも バタバタになってます。ワタシも・・。^^;
2007-11-08 木 22:36:56 | URL | アバウト [編集]
アバウトさん
今までも よく寝るかや乃だったけど、朝はほとんど
私と一緒に起きていたんですけどねぇ~。
老化現象が進んでいるのかしらね。

結局、玄関を出たら 思っていたより暖かかったので
コートをやめ、小さめのマフラーを取りに戻ったり・・・・・。
案の定、バタバタになってしまいました。(笑)
2007-11-08 木 22:59:50 | URL | かや乃の母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

