■プロフィール

かや乃の母

Author:かや乃の母
かや乃の飼い主のかや乃の母です。

パグ犬の名前「かや乃」の由来は、昔のTV番組「やっぱり猫が好き」の女優もたいまさこさん演ずる”恩田かや乃”から。

2001年12月31日に急に下半身に力が入らなくなり、ヘルニアに。
数年前に白内障が悪化し、両目がほとんど見えず 両耳も聞こえません。
その上に、2006年11月には13歳にして子宮と卵巣の全摘出をしました。

よぼよぼヨタヨタですが、食欲だけはパグらしく。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■栗原はるみさんオススメBOOK

■RSSフィード
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
同じ気持ち
DSCF1713.jpg

台風が接近中らしく 段々雨風が強くなってきました。

こんな時に困るのが かや乃のオシッコです。
犬生の前半は 室内のオシッコシーツで済ませていました。
後半、何故か急に犬の本能が芽生えてしまったのです。
散歩中の電柱で ジャァァー・・・・・・ウゥ~ン、コロッ!
すると 今度はなかなかシーツを使わず 我慢、我慢。
最近はポタポタのお漏らしもあるので 行かない訳には・・・・・・。
さすがに かや乃姫も足元が濡れるのはイヤなようで
道路に出た途端 イヤだぁ~!帰ろう~!
母も同じじゃ! お願い!早く済ませて帰ろう!

他のパグ犬ブログをご覧になられる方はこちらにほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト


パグ犬かや乃 日記 | 16:19:36 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
えええ!知りませなんだ。 かや乃ちゃんは 今は お外でしたか。
読む前に レインコート姿見て かや乃ちゃん きゃわいいぃぃ
なぁんて 単純に思ったら 外トイレに なっちゃったんですかぁ。

それにしては シマリ いいですね。 ウチはシートで 6~7回。
それ がまんして 待ったりできないと思う。
でも これから 寒い冬も?? 
これからを見てたら わかりますね。
それにしても ママさんも 大変だ。こりゃ。^^;
2007-10-27 土 17:26:44 | URL | アバウト [編集]
アバウトさ~ん
そうなんです、これから寒い季節になります。
今年は部屋での粗相も 覚悟しなければと思ってます。
叱るに叱れませんよね 14歳だし・・・・・・・(u_u、)
かや乃が悪いわけではないから。
2007-10-27 土 18:11:53 | URL | かや乃の母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

