■プロフィール

かや乃の母

Author:かや乃の母
かや乃の飼い主のかや乃の母です。

パグ犬の名前「かや乃」の由来は、昔のTV番組「やっぱり猫が好き」の女優もたいまさこさん演ずる”恩田かや乃”から。

2001年12月31日に急に下半身に力が入らなくなり、ヘルニアに。
数年前に白内障が悪化し、両目がほとんど見えず 両耳も聞こえません。
その上に、2006年11月には13歳にして子宮と卵巣の全摘出をしました。

よぼよぼヨタヨタですが、食欲だけはパグらしく。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■栗原はるみさんオススメBOOK

■RSSフィード
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
後姿が・・・・

DSCF1705.jpg

後姿を見ると 「あぁ~、本当に歳とったなぁ~」 と感じます。
2001年の大晦日、急に立てなくなった時はショックでした。
徐々に症状が落ち着き 今の体型になりました。
年々、筋肉が衰え背骨がくっきり、尻尾もダラ~リ。
パグ走りを見たくても見れなくなりました。


ベランダで日向ぼっこがしたいんだけど。
・・・・・無言で振り向いて・・・・・・・・あ・け・て・・・・・・・・・。

他のパグ犬ブログをご覧になられる方はこちらにほんブログ村 犬ブログ パグへ



パグ犬かや乃 日記 | 17:27:58 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
おだやかです
無言で振り向く姿が、目に浮かぶようです。
可愛い・・・ (^^)
立ってお日様を探す姿 本当に穏やかですね。

かや乃ちゃんは、お散歩はいかがですか?
目もちょっとお悪いようですが・・・。

私のブログにも立ち寄っていただきまして、ありがとうございます。
2007-10-18 木 20:56:46 | URL | 番チョー [編集]
オヤとしての 切なく いとおしく感じる 瞬間ですね。
1年前はこうだった・・って ちゃんと 覚えてますからね。
ヘルニア患ってると しっぽはどうしても だらりと力入りませんよね。
でも かや乃ちゃん 目も耳も 若い時の彼女とはちがうけど
しっかり 上手に 生活してますね。

ぷーさんと1年9ヶ月ちがいます。 パグちゃんの21ヶ月って 大きな違いです。 かや乃ちゃんは ぷーさんの分身でもあり かや乃ちゃんをぷーさんも追って 生きています。

だからこそ かや乃ちゃんが 愛しいです。
振り返って 振り返られて コミュニケーション。私も こうなりたいと
強く思っています。
2007-10-18 木 22:09:40 | URL | アバウト [編集]
番チョーさん  こんばんは~
最近は散歩とは言えない距離になりました。
玄関を出たと思ったら オシッコを済ませ戻ろうとします。
足腰の為には 少しでも歩いた方がいいんですけどね。

若いパグチャン達を見る度に かや乃もガンバ!!!
飼い主共々歩かなくっちゃ! と思います。
2007-10-18 木 23:19:22 | URL | かや乃の母 [編集]
アバウトさん こんばんは♪
最初にアバウトさんに 誤らなければなりません。
皆さんのHPみたいに 画像を大きくしようとしたら
せっかく書き込みしていただいたのに 消えてしまいました。
あぁ・・・・・・本当にごめんなさい。m(_)m

かや乃が立てなくなった時は本当にショックでした。
痛々しい姿がいまだに忘れられません。
現在、パグ走りの代わりにトボトボ歩きしてます。
みんなのお姉さん犬として頑張りま~す。
2007-10-18 木 23:37:54 | URL | かや乃の母 [編集]
この PCの世界は???
私も 恐々 やってます。 お気に召されるな。ママさん(^^♪
喜んで 足跡 残しときました。

暇な人だねぇって 笑って(●^o^●)
2007-10-18 木 23:51:16 | URL | アバウト [編集]
アバウトさん ホッとしました~
優しいお言葉、ありがと~~~ぅv-363
PCが何もわからない私の為に 娘がこれでもやったら!
とHPをひらいてくれたのですが・・・。
チンプンカンプン(死語かいな?) 失敗は数え切れません。

これからも大目にみてくださいませ~。
2007-10-19 金 00:17:22 | URL | かや乃の母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

