■プロフィール

かや乃の母

Author:かや乃の母
かや乃の飼い主のかや乃の母です。

パグ犬の名前「かや乃」の由来は、昔のTV番組「やっぱり猫が好き」の女優もたいまさこさん演ずる”恩田かや乃”から。

2001年12月31日に急に下半身に力が入らなくなり、ヘルニアに。
数年前に白内障が悪化し、両目がほとんど見えず 両耳も聞こえません。
その上に、2006年11月には13歳にして子宮と卵巣の全摘出をしました。

よぼよぼヨタヨタですが、食欲だけはパグらしく。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■栗原はるみさんオススメBOOK

■RSSフィード
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
やっと入室

DSCF1704.jpg


初めの一歩を踏み入れた後、なかなか全身が入らなかったけど
一晩経って やっとベッドで眠ってくれました。
あぁ~、使ってくれて良かった!!!
でも、何か上に掛けて頂戴!っておねだりしてきます。
やっぱり少し暗くしないと 熟睡できないみたいです。
自分で布団を掛けられるといいのにね、かやちゃん。
・・・・・こちらも手間がはぶけるんだけど・・・・・・・・。

他のパグ犬ブログをご覧になられる方はこちらにほんブログ村 犬ブログ パグへ



パグ犬かや乃 日記 | 22:20:37 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
はじめまして
はじめまして、愛犬フク6歳(パグ雄)の飼い主、番チョーと申します。
ブログランキング内の写真を見て、一目惚れしてこちらに伺わせていただきました。

15日は、14回目のお誕生日だったということ。
おめでとうございます。

うちは、今年 肥満細胞腫という病気にかかってしまい、何となく寿命を自分達で決めてしまっていました。
でも、こうやって10年を超えてもまだまだ元気なパグちゃん達がいることを知り、とても励みになっています。
そう、まだまだ14歳 です。
うちなんて、ほんのヒヨッコの6歳です。

ちなみに、愛犬フクのお誕生日は、10月12日だったんです。
お誕生日が近いことも、勝手に親近感を憶えてしまって・・・

図々しいですが、ちょくちょく いや、多分毎日よらせて頂くと思います。
よろしくお願いいたします。
2007-10-17 水 23:32:11 | URL | 番チョー [編集]
かや乃ちゃん ちゃんと 入ってくれましたねぇ(*^。^*)
ふかふかベッド 気持ち いーでしょう?

おふとんねだり  はい はい はい  って
かけて上げたくなりますね。
ウチも昨日 上にかけてあげたら 
ジャマなんだよーっとばかりに 蹴りまくってました。
オヤのココロ 子知らず。  とほほ。
2007-10-18 木 10:54:39 | URL | アバウト [編集]
はじめまして&ようこそ~ 番チョーさんe-343

フクちゃんの病気 心配ですね。
動物は飼い主の気持ちが本当によくわかります。
だから 決して飼い主さんが諦めちゃダメ!
14歳のかや乃も頑張ってますからね~。

2007-10-18 木 14:39:49 | URL | かや乃の母 [編集]
ぷ~さんは蹴りまくりましたかぁ~。(笑)
まだまだ若い証拠かな?

かや乃みたいに 何かを掛けないと眠れないのも困り者です。
逆バージョンのオヤのココロ 子知らず? かしら。^-^


2007-10-18 木 14:55:11 | URL | かや乃の母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

